ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月19日

くるりんぱ (汗

 先日の49cmチヌを掛けたルアーですが、明るい所でみたら・・・・


くるりんぱ (汗


フロントフックが見事に内側にクルンと巻き込んでました。

口の中にフッキングしてたのは解ってたけど、貝とか噛み砕くくらいだからなぁ・・・。
って事で次回の為に太軸に変更。


4月15日~17日の仕事終わり迄毎日出撃してましたが、バイトは有るがヒットしない、
ヒットしてもバレる(ウグイかなぁ)雨の中頑張ってみたけど・・・・。
特にネタになるような事は起こらず・・・・。

あああ!後続者との距離感のついて・・・・・・割愛。




でもって4月18日(水)仕事終わりに出撃~~♪


前日は雨の中頑張ってみたけど、濁りも強くてウグイ?なバイトが2回程・・・・。

濁りは多少取れてるけど、釣れてないからか?無人君・・・。

最近はフグバイトも増えてきて面倒だなぁ・・・。

間隔をあけてバイトはするがヒットしない、試しにFミノーを数種投げてみるが反応無し。

ズィークイッドの90から75にサイズを落として、キャストして放置・・・・。



ようやくヒット ♪

軽くドラグを滑らせる引き ♪

くるりんぱ (汗


なんとか43cm ♪



その後は反応なく撤収・・・。

通りすがりの1枚をキャッチした感じ、今夜も頑張ろう ♪



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
ドラマチック !!!
ドラマチック&忘備録
平成最後か?
やらかした(涙
忘れてました(汗
なかなか釣れない (泣
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 ドラマチック !!! (2021-03-23 13:52)
 ドラマチック&忘備録 (2021-03-13 16:32)
 平成最後か? (2019-04-24 23:02)
 やらかした(涙 (2019-04-23 17:39)
 忘れてました(汗 (2019-04-19 23:20)
 なかなか釣れない (泣 (2019-04-09 15:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。