ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月19日

忘れてました(汗

 今日出勤すると事務所にでかい箱が??

何かポチったか?記憶にない???

祝!20周年の花が届いてた!

気付けば今日4月19日で独立して自営業になって20周年で21年目に突入しました。

そろそろ体力的にも厳しくなってきたなぁ・・・いつまで働けるだろうか・・・・(汗




でも釣りに行く元気はまだまだ有るって事で4月15日(月)の仕事終わりに・・・・。
満月に近づく潮まわりはどうも苦手でねぇ・・・。

色々ルアーを投げまくるがお友達のウーちゃんも不在の無反応状態から1時間・・・。

忘れてました(汗

ようやくキャッチ ♪40cm程?


そこから1時間経過して

忘れてました(汗

30cm程・・・。




その後は何事も起こらず撤収・・・・。



翌日はノーバイト撃沈・・・・・後続者との距離感にイライラして撤収。



4月17日(水)の仕事終わり


最近は釣れてないからめっきり人が減って釣りはしやすくなって良いのだが、お魚からの反応も薄くて (泣

目先を変えてシーバスでも釣れないか?とシーバスミノーを投げてみる。

巻き巻きストップでコンコン!


ジィィ!意外とドラグも滑るし沖でバシャ!と暴れたし良型のシーバスか!と思ったけど、チヌの頭部にフッキング。

忘れてました(汗

40cm無い位。

この日も単発で終了。

月明り邪魔されながらもなんとか釣れた♪


そろそろランカーシーバスが出そうな雰囲気なんだけどなぁ・・・・。

来週に期待 ♪



あああああ!地獄の10連休・・・・頑張ろう。







  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
ドラマチック !!!
ドラマチック&忘備録
平成最後か?
やらかした(涙
なかなか釣れない (泣
シーズンイン?
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 ドラマチック !!! (2021-03-23 13:52)
 ドラマチック&忘備録 (2021-03-13 16:32)
 平成最後か? (2019-04-24 23:02)
 やらかした(涙 (2019-04-23 17:39)
 なかなか釣れない (泣 (2019-04-09 15:43)
 シーズンイン? (2019-03-01 23:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。