ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月09日

なかなか釣れない (泣

 気づけば3月飛ばして桜満開の4月に突入・・・。


更新してない3月はと言えば、釣りには行ってましたが、ここ数年はポイントに釣り人が増えてなかなかポイントに入れなかったり、
自分が行けて釣れそうな時に限って悪天候とか・・・・(涙


ランカーウグイと戯れる事が多かった3月・・・・。

ようやく本命が釣れた3月27日(月)・・・って事は日曜日の仕事終わりに行ってる。

なかなか釣れない (泣

ロッドに重みが伝わりあわせてみたら生命反応・・・。

初めてシンペンで釣ったチヌ 47cm程 ♪

例年だと3月はそこそこチヌが釣れたけど、なかなか上手くいきません。



4月に入って、アングラーとホタラーが入り混じって場所が無い・・・(汗

条件が悪いと人も少ないのですが、当然釣果も・・・・。

なかなか釣れない (泣

まさかのムラソイ20cm程・・・・途中でエラロック喰らって動かなくなったけどなんとかキャッチ。




4月4日(木)仕事終わり。


なかなか釣れない (泣



数投でチーバス40cm程をキャッチするも連発無し。




4月8日(月)の仕事終わり。

予報では向かい風、ダメなら帰ろうとポイントへ行くも無風、まさかの無人で貸し切り状態でポイントへ。

30分ほどノーバイトで色々試すとようやくヒット ♪

沖でバシャバシャ暴れるのでシーバスか?

なかなか釣れない (泣

初めて釣ったヒラセイゴ?40cm程か。
サイズのわりに良く引きました ♪

イメージ的に磯場で釣れる魚だと思ってましたが、こんな場所でも釣れるのねぇ。


その後向かい風が強くなり撤収も考えたけど一服してたら風も弱まり再開。

ヒラセイゴから1時間後。

なかなか釣れない (泣


30cm程 ♪


連発なしで、沖の方に流してたルアーにヒットしたがあわせが甘くなりバラシ (汗


暫くしてヒット ♪

沖に走る感じと最後まで粘る感じからチヌか?

なかなか釣れない (泣


40チョイ超え ♪


もう少し粘りたかったけど時間も無いので撤収。


今回はあんまり夜行玉を光らせない方が反応が良かった気がする。









  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
ドラマチック !!!
ドラマチック&忘備録
平成最後か?
やらかした(涙
忘れてました(汗
シーズンイン?
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 ドラマチック !!! (2021-03-23 13:52)
 ドラマチック&忘備録 (2021-03-13 16:32)
 平成最後か? (2019-04-24 23:02)
 やらかした(涙 (2019-04-23 17:39)
 忘れてました(汗 (2019-04-19 23:20)
 シーズンイン? (2019-03-01 23:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。