ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月11日

爆風の中~♪

 4月9日(月)の仕事終わりに出撃~♪

ようやく暖かくなってきてたのに寒の戻り?気温は3度・・・・寒い。

水温も下がったのか?2バイトのみの撃沈 (涙

ウグイだったって事で・・・・・。




4月10日(火)の仕事終わりに出撃~ ♪

ヤホーの予報では風が5m・・・・・普通ならこの時点で諦めますが追い風なのでなんとかなるか?

とポイント迄行ってしまうのが釣り人の悲しい性でしょうか (汗


案の定と言いますか無人君 (笑

準備して追い風となる立ち位置へ・・・・・。

強風でロッドが煽られますが・・・・。


それでもなんとかバイト&ヒット ♪

爆風の中~♪

サイズは微妙な30cm位。


ホタルイカを発見したのでテンションも上がりますが、爆風・・・・・。

知り合いも合流したので立ち位置をずらし、流れもあって迷惑にならないように巻きスピードも
気持ち速めに・・・。

こうこうと光らせて反応をみますが・・・・・。

逆に光らせず、夜行玉も無しのズィークイッド90F・・・。


ビンゴ ♪

爆風の中~♪


46cmの良いサイズ ♪
ナイスファイトでした ♪


強風で糸ふけも出てしまいやり難い中、糸ふけ取ってたらヒット ♪ 連発 ♪


爆風の中~♪

またもや30cm程。


夜行玉付きで蓄光させないで・・・・ヒット ♪

爆風の中~♪

40cm位かな ♪


しばらく間をおいて・・・・♪


爆風の中~♪

30cm程 ♪


その後も怪しいバイト?強風で煽られた?ってのが何回か有りましたがヒットせず・・・。

だんだん風も強さを増して、体重を後ろに掛けてのけ反ってやるようになってきたので釣り難くって撤収。
風が無ければもっと粘ったのになぁ・・・。


自身初の5枚キャッチに成功 ♪

満足満足 ♪






  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
ドラマチック !!!
ドラマチック&忘備録
平成最後か?
やらかした(涙
忘れてました(汗
なかなか釣れない (泣
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 ドラマチック !!! (2021-03-23 13:52)
 ドラマチック&忘備録 (2021-03-13 16:32)
 平成最後か? (2019-04-24 23:02)
 やらかした(涙 (2019-04-23 17:39)
 忘れてました(汗 (2019-04-19 23:20)
 なかなか釣れない (泣 (2019-04-09 15:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。