ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月28日

良かったり悪かったり

 25日(日)の仕事終わりに出撃~~。

先週は天気が悪くて行けなかったが、今週は個人的に熱い週になりそうな・・・。


そんな思いは気のせいで全く魚の気配を感じないまま終了 (泣

知り合いが居たので色々とお話させてもらい、去年よりまだ水温が低いのでは?と
奥が深いなぁ・・・・。


26日(月)の仕事終わり~

丁度昨日の知り合いと同じタイミングでポイントに入る。

波が無いので釣りやすいのだが・・・・微妙・・・。

時折バイトはあるがウグイかなぁ??

ZQの90Fから75Fに変えるとヒットしたがバレた・・・ウグイかなぁ???

数投後にヒットしたが微妙な引きでウグイだと思ってたら・・




良かったり悪かったり



40cm弱のチーバス・・・・今年初物 ♪


その後ルアー交換をしながら反応を探るとバイト&ヒット ♪


一気に沖に走る感じからチヌ確定か?


軽くドラグを滑らせながらキャッチ ♪


良かったり悪かったり



銀ピカボディーにフラッシュが反射してしまいイマイチな画像ですが40cmチョイ超え ♪


たまたまヒットした感じでその後は反応もなくなり撤収。


満足 ♪



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
ドラマチック !!!
ドラマチック&忘備録
平成最後か?
やらかした(涙
忘れてました(汗
なかなか釣れない (泣
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 ドラマチック !!! (2021-03-23 13:52)
 ドラマチック&忘備録 (2021-03-13 16:32)
 平成最後か? (2019-04-24 23:02)
 やらかした(涙 (2019-04-23 17:39)
 忘れてました(汗 (2019-04-19 23:20)
 なかなか釣れない (泣 (2019-04-09 15:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。