ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月20日

ぼちぼちと

ご無沙汰です。

ラッキーな1本から、調子こいてシーバス狙ってましたがあえなく撃沈 (泣

9月中旬からイカ狙いに変更するも、自宅近くのポイントへ捜索にいくが謎の魚のボイル音???

シーバスも釣れるらしいポイントだったので慌ててシーバスタックルに変えて試すが、根魚っぽいバイトのみ。


仕事帰りに職場近くからランガンしながらイカ捜索 ♪

波の加減で釣れるポイントも限られるのは毎年の事で

  9月19日(木)の仕事終わり~~

1か所目は波が高くて数投で移動。

いつものテトラ帯へ。

1投目から反応は有るけどヒットせず・・。

数投してチビヒットもあまりにも小さいのでリリース。

途中何度かコツン!とヒットしないアタリがあるが、たぶん魚のアタックか?


ぼちぼちと

同15cm程をキャッチ他10~15cmのサイズがポツポツ。


時間が来たので撤収 ♪


次は連休明けかなぁ・・・台風が心配だなぁ・・。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
ご無沙汰しております。
順調に
涼しくなりました。
良い感じに。
開幕~~~♪
中秋の名月のなか~~
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 順調に (2020-10-14 12:55)
 涼しくなりました。 (2020-10-09 23:43)
 良い感じに。 (2020-09-25 14:20)
 開幕~~~♪ (2020-09-09 20:15)
 中秋の名月のなか~~ (2017-10-05 11:54)

この記事へのコメント
こんばんみー!

胴15センチも居ましたかー!! 
今年は数が少なそうで、場所選びが大変な中、流石!
Posted by よね at 2019年09月21日 01:57
よねぽん>


おっはぁ~。

今年は良さそう?って毎年言われてる?気がしますが、
イカの数は毎年一緒でもエギンガーの数が増えてる?ので
一人当たりの数が減ってるのでは?と想像してますが・・・?

こっそりり人の少ない場所探してますので撃沈も多いっすけどねぇ・・・。
Posted by hiroshihiroshi at 2019年09月21日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。