ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月15日

ご無沙汰です。

どもども。

ご無沙汰しております。

釣りに行ってない訳ではなくて、行ってますが釣れないだけです (泣

事務所のPCを入れ替え、Widows10になったのですが、PC音痴な自分にはエラーが出る度に????

初っ端から、コンピューターのメモリーが不足しています!
って警告が出たり、勝手にシャットダウンしてみたり、スリープモードから起動しなかったり????

困ったもんです(涙



釣果と言えば

ご無沙汰です。


6月1日にシーバス狙いの裏本命のヒラメ狙いでコッソリワーム投げてヒットした
30cm弱のキジハタ。
その後日も同じ様なキジハタが釣れたのみ。


その後は今朝までノーバイト地獄・・・・。

ホタルイカの時期も終わって、ベイトが居ないのか?
シーバスの反応も薄くなってきました。






6月14日(火)の仕事終わりに出撃 ♪


昼間に仕事の用事で富山まで行ってたので、近くの釣具屋を物色。

キス釣り用品と気になったシーバス用ルアーを買った。


入水の準備をしてると、知り合いが到着したので情報交換。


べた凪、無風の釣りやすい状況ではあるが・・・・・。

暫く無反応が続く・・・・。

ルアーローテしつつ、買ったルアーの筆おろし ♪

ゆっくり巻いて動きを確認。

数投目の着水から数回巻いて止めたトコでコツン!


小さなバイトにアワセを入れたらヒット ♪

かなり沖でバシャ!っと暴れた後はすんなり寄ってきた。
ダツか?と思ったら一気に沖に走る~~~。

ドラグが緩かったのか?ちょっと締めてやり取りするが、
また走る~~。

ランカー程の重量感はないが良く走ります。

青物?

エラ洗いも無く、寄せては走られを繰り返し何とかキャッチ ♪





ご無沙汰です。


目ジャーで70弱 ♪


悠然と海に帰って行った ♪


その後はコツンとフグか?のバイトが有ったのみ。


久しぶりの1本に満足して撤収。





6月21日~27日まで、ちょっと早い夏休み(店を改装する為)を取ります。


たぶん今の仕事を辞めない限り今後1週間以上の連休なんて無いだろなぁ・・・・。





  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております。
気付けば9月・・・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる??
ご無沙汰・・・
ラッキーな1本
最初の30分!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 気付けば9月・・・・ (2020-09-03 17:24)
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?? (2020-06-29 15:19)
 ご無沙汰・・・ (2020-06-01 17:41)
 ラッキーな1本 (2019-08-27 15:13)
 最初の30分!! (2019-06-10 00:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。