ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月24日

おわったぁ・・・

 ども パー

最近はメバルにすら相手してもらえない状況でして・・・・(涙


明日は上越沖でデッカイ奴をキャッチする計画でしたが、悪天候のため出船できず・・・・(涙
正月用の魚を釣ってくる予定だったのになぁ・・・。


ショアからの釣り納めはいつ出来るんだろうか??

今夜行けるかなぁ・・・・。






  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事画像
スマホでテスト投稿。
祝!一周年 ♪
謹賀新年
まだまだ・・・・
買っちゃった ♪
告知!!
同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事
 使い難いぞ!! (2018-03-11 16:15)
 スマホでテスト投稿。 (2014-09-11 00:43)
 祝!一周年 ♪ (2012-01-06 11:55)
 成長・・・・♪ (2011-09-02 16:15)
 ひっそりと・・・ (2011-08-14 11:51)
 売ってみた。 (2011-03-10 14:52)

この記事へのコメント
今晩はです。

明日は駄目でしたかぁ・・・・(--;



私も釣り収めどうなるでしょう???
Posted by umiiso at 2008年12月24日 22:01
悪天候が続きますが、天候が良くても寒さに負けて出れません(笑)
正月用のラギが欲しいので、ショアジギで出る準備してます♪
まぁ~、寒さに負けて出ない可能性が高いですが・・・。
あと数日、釣り納めは気合入れて頑張りましょう!!
Posted by 拓 at 2008年12月24日 23:35
umiisoさん>

どもども。

お土産期待してますよん ♪



拓さん>

自分もショアジギ行きたいけど時間が・・・・(涙

沢山釣れたら分けて下さいネェ ♪
Posted by hiroshihiroshi at 2008年12月25日 00:17
おはようございます。

ほんと悪天候続きで出るにでられませんね(汗)
私もムラムラする日々を送っております(笑)

まさか今年はこのまま釣り納めできずに・・・恐ろしいぃ~
最悪釣り堀っきゃないかなぁ
今夜いけたらいいですね♪
Posted by たついく at 2008年12月25日 08:52
ご無沙汰してます(^^♪

出船できず残念でしたね!
自分も今年の秋は5回予約して・・・
すべて時化で中止でした(大汗

年明けに出船できるといいですね!(^^)!
Posted by グランツ at 2008年12月25日 14:15
ふぇ~ん、ワタシの明後日もボッ確定だろうねぇ・・・(TДT)

ショアで頑張ろうにも当分強風で釣りにならんやろうし、長い休み何をすれば・・・ 毎日hiroshiのお店で居座らせてくださいな!! (^^;
Posted by KK at 2008年12月25日 17:29
どうもです。

冬の日本海はやっぱり厳しかったですね。

「残念だったねぇ・・・」って聞こえてきそうです。
Posted by 海坊主 at 2008年12月25日 18:30
たついくさん>

昨日は行けずでした (涙

釣り納めは、最悪悪天候でも強引に行きますかねぇ・・・(汗



グランツさん>

お久しぶりです ♪

5回予約で・・・・・って悲しいですねぇ・・・(涙

年明けは7日以降~スタートです ♪


KKさん>

毎日、いつもの用意して待ってますよん ♪

昼間に黒鯛ダービー登録してきました ♪


海坊主さん>


あの船長の 『残念だったねぇ・・・』
が聞こえてきましたよ (汗

また計画しましょうねぇ ♪
Posted by hiroshi at 2008年12月25日 22:52
自分は年内の沖に逃亡計画、まだ諦めてませんよ!(笑)
29日に最後の望みを賭けます
ちなみにこれでダメでも1月からはまた予約しまくりモードで無問題♪(汗)
Posted by 141141 at 2008年12月26日 02:47
正月休み、ショアジギフル出勤予定なんですが・・・
天候・・・悪いですね~
日頃に行いは良いのにな~(笑
Posted by enzoenzo at 2008年12月26日 11:12
141さん>

自分も1月中旬から、もりもり予約入れますよん ♪
平日限定なので人が集まるかが問題なんですけどねぇ・・・(汗


enzoさん>

自分も結構晴れ男だったんですけどねぇ・・・。

来月中旬までは仕事が忙しいので、それ以降で沖に逃げます ♪
Posted by hiroshi at 2008年12月27日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。