ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月01日

買っちゃった ♪

 早いもんで、9月に突入。

ようやく子供からの早朝攻撃が終わり、ゆっくり寝れる・・・・。

世のアオリの状況はどうなんでしょうか??


そろそろイカモードになって忙しくなる予定なのに、いまいち盛り上がってないような???


時季ハズレのロッド購入を考えてはいるが・・・・・

 自分の欲しいスペックよりチョット柔らかめのロッドをレンタルしてるけど、天気が悪くて試せてないし (涙


ちょっとショップ巡りをしてたら・・・・・


コイツで大きいのや小さいのとのやり取りができたら楽しいかなぁ???



なんて思いながら買ってしまった





















てててててって!てってってぇ~~~♪ (ドラえもん風)





























買っちゃった ♪





『ウロコとりグローブ』

490円(税込み)





ゴム手袋に粗めのヤスリのボツボツが付いてる感じで、こんなんでウロコが取れるのか?と半信半疑な一品 (笑



出番は早ければキジハタか遅ければフクラギか。

サイズはフリーサイズだけど自分のデカイ手にはチョット小さい感じ (汗




まぁウロコ取りならゴムベラとかでも問題無いかと思ってますが思わず買ってしまった (笑






今夜は借りたロッドの試撃ちにいけるかなぁ ♪
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事画像
スマホでテスト投稿。
祝!一周年 ♪
謹賀新年
まだまだ・・・・
告知!!
代償・・・・
同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事
 使い難いぞ!! (2018-03-11 16:15)
 スマホでテスト投稿。 (2014-09-11 00:43)
 祝!一周年 ♪ (2012-01-06 11:55)
 成長・・・・♪ (2011-09-02 16:15)
 ひっそりと・・・ (2011-08-14 11:51)
 売ってみた。 (2011-03-10 14:52)

この記事へのコメント
こんにちは♪

うろことりグローブ
マニアックな代物見つけてきましたね(笑
いったい何処にあったんですか!?
初めてみました (笑
Posted by itto110 at 2009年09月01日 14:06
itto110さん>

どもども。

カーマに売ってましたよ (笑

使ってないので使用感は何とも言えませんけどねぇ (汗
Posted by hiroshihiroshi at 2009年09月01日 21:45
こんばんは〜

話の流れ的にロッドかと思って、ワクワクしてました(笑
それにしても、世の中色んなものありますね〜!
その内、インプレお願いします(^^♪
Posted by enzo at 2009年09月02日 00:26
こんにちは♪

自分も何のロッド買ったんだろうとドキドキしながら読んだら「うろことりグローブ」かいっ!⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
チョット柔らかめのロッドもまた楽しそう♪
あと柔らかくてバットがしっかりしてるロッドがいいですね。
自分も今年はライトなロッドでアオリと遊んでみます(*´∀`)アハハン♪
Posted by たついく at 2009年09月02日 14:08
enzoさん>

ホントに色んなもんが売ってますよ。

釣具屋に次いでホームセンターとか好きなんですよねぇ (笑


たついくさん>

どもども。

現状自分が使ってるキジ用はシバスロッドの35gまでなのでそれから比べたら柔らかめなんですよ (汗

基準はどんなもんなんでしょう?(汗
Posted by hiroshi at 2009年09月02日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。