ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月23日

告知!!

  こんばんは hiroshiです。

貧乏暇無しでして、毎日仕事をしております。
だって自分が働かないと生活費が出ないんだもん (涙

お陰で自分に使える時間がどんどん減っていきます (号泣



んでもって



告知です。

家の居間に1枚のチラシがありまして・・・・
どうやら子供が学校から貰ってきたようで・・・・?







告知!!


告知!!


詳しくはこちら

内容を読むからに、滑川以外でも日を変えて実施されるようですねぇ・・・・。


お近くの方は参加してみてはいかがですか?



自分も滑川のに参加しようと思ってます。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事画像
スマホでテスト投稿。
祝!一周年 ♪
謹賀新年
まだまだ・・・・
買っちゃった ♪
代償・・・・
同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事
 使い難いぞ!! (2018-03-11 16:15)
 スマホでテスト投稿。 (2014-09-11 00:43)
 祝!一周年 ♪ (2012-01-06 11:55)
 成長・・・・♪ (2011-09-02 16:15)
 ひっそりと・・・ (2011-08-14 11:51)
 売ってみた。 (2011-03-10 14:52)

この記事へのコメント
滑川なら近いから参加しょうかな。
そのときはよろしくお願いします。
Posted by 先ちょ王子 at 2009年06月23日 20:44
お久しぶりです
そんな活動があったとは知りませんでした・・・
都合がつけば参加したいと思います^^
出来ればホームの辺りを重点的に(笑)
Posted by さときち at 2009年06月24日 00:42
お早うございます。

うちの方は富山市主催のが同日に有りますので

そちらに参加します(^^
Posted by umiiso at 2009年06月24日 06:40
お早うございます^^

私も参加しようかな~。
とりあえず、滑川の場合はホタルイカミュージアムに行けばいいのかな・・・?
Posted by enzo at 2009年06月24日 09:44
こんばんは。

こういう活動がどんどん広まっていけばいいんですけどね~

時間があれば参加したいと思います♪
Posted by penta at 2009年06月24日 21:56
先ちょ王子さん>

魚津もありましたよん。
自分はそっちも参加しようかと思ってます。


さときちさん>

どもども。
自分もあの辺をやろうかと思ってますが、分担がどうなるか???


umiisoさん>

当日は頑張りましょう。


enzoさん>

そうですねぇ。
ミュウジアムの駐車場に行けば解ると思うのですが・・・・。


penta君>

近くであれば良いけどねぇ・・・。

折角海に面した県なんだからねぇ・・・・積極的にやって欲しいもんですねぇ・・・。
Posted by hiroshi at 2009年06月25日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。