ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月16日

我慢できません・・・(汗

 あぁあぁぁぁ・・・・!

もう我慢できん。


何が?ってそりゃぁもう・・・・ つ・り ハート



 本当は19日の仕事終わりに出撃しようと思ってましたが。

炎天下の中楽しそうに遠足行った人や、夜中にチヌ釣った人や、朝方80UPのシーバス釣った人やマゴチ釣った人・・・・・、

まぁそんな情報が入ってくれば、行かないって理由は見当たらない  (笑

19日までは自宅待機させようと思って部屋に保管してたロッドとリールを今朝は車に積み込んで今夜の出撃準備は完了 ♪

聞いた話では自分の行ける時間よりも前に回遊があるようなので期待は薄いですが、お盆の忙しさの息抜きに今夜はシーバス狙いで出撃してきます  ♪


待ってろよ!


シーバスゥゥゥゥ  ♪
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事画像
スマホでテスト投稿。
祝!一周年 ♪
謹賀新年
まだまだ・・・・
買っちゃった ♪
告知!!
同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事
 使い難いぞ!! (2018-03-11 16:15)
 スマホでテスト投稿。 (2014-09-11 00:43)
 祝!一周年 ♪ (2012-01-06 11:55)
 成長・・・・♪ (2011-09-02 16:15)
 ひっそりと・・・ (2011-08-14 11:51)
 売ってみた。 (2011-03-10 14:52)

この記事へのコメント
お疲れさまです。
我慢は禁物ですからね♪
今宵すっきり溜まった物を放出してきてください(笑
Posted by umiiso at 2007年08月16日 14:37
umiisoさん>

どもども。
子供達連れてサビキ釣りも行かなきゃいけないんですけどねぇ・・・。

もう少し涼しければ日中でも良いんですけどねぇ・・・。

明日の出撃もあるので、今夜は様子見に行って来ます ♪
Posted by hiroshi at 2007年08月16日 14:46
あ~禁断症状に耐えきれなかったんですね。要するに。
身体壊さん程度に楽しんでください。
でも、結果は期待してます(^^)。
Posted by 空 at 2007年08月16日 15:37
あーあ
とうとう、我慢の限界ですね(^O^)
たぶん仕事でかなりお疲れと思いますのでくれぐれも足元に気を付けて。
Posted by 先ちょ王子 at 2007年08月16日 17:03
空さん>

要するに、耐えれませんでした・・・(笑

体は暫く十分睡時間が取れたので大丈夫かと・・・(汗


先ちょ王子さん>

はいはい、珍しく5日も出撃しませんでした・・・・(汗

人が少なければ良いのですが、人が多かったら何もしないで撤収します。
Posted by hiroshi at 2007年08月16日 17:28
すみません。朝っぱらから目の毒でしたかね?(笑)
自分に釣れるくらいだから、かなり魚影濃いんだと思います。
釣果期待してまーす♪
Posted by ぐっち at 2007年08月16日 21:02
ぐっちさん>

凄い引きだったのでは?
これで暫くはシーバス狙いですか???

画像付きだったら昇天してました・・・(笑

あのメールが無かったら今夜も出撃は控えてたかも知れません。


次は是非画像付きでお願いします  ♪
Posted by hiroshi at 2007年08月16日 22:00
我慢の限界ですかぁ~。
ぐっちさんのメールが原因ですね(笑)
あれは仕事に支障がありました・・・。
執念でランカーゲット、期待してますね♪
Posted by 拓 at 2007年08月16日 22:23
ランカーでたんですか~!?
この時期にもでるんですね。
こちらも出撃じゃあ~(笑)
Posted by よね at 2007年08月17日 05:33
拓さん>

ノーバイトでした・・・・(涙


よねさん>

ランカーがあっちでもこっちでも出てますよぉぉ  ♪
Posted by hiroshi at 2007年08月17日 11:44
おそようございます♪(ようやく起きました…汗)

僕の中では、やはりシーバスは幻の魚という位置付けになりました…(汗)夜の静かな海でフルキャストするのもいいものですね♪
次は烏賊の時期にお供させてください(≧▼≦)今日はありがとうございました。
Posted by ポッポ at 2007年08月17日 14:10
ポッポさん>

こちらこそ、釣れなくって残念でしたねぇ・・・(汗

自分がシーバス狙う時はいつもあんな感じで、ひたすらキャストしてます。

忍耐とタイミングの釣りだと思いますが1匹釣れれば、楽しさもわかり引き込まれますよん  ♪

いつでも行きますので、また襲って下さい  ♪
Posted by hiroshi at 2007年08月17日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。