ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月20日

参加してきました。

 今日?更新する頃は昨日か?四方漁港の清掃に参加してきました・・・。

詳しくは景美隊の記事を参考に。

来月の活動は欠席なので今回は強引に参加してきました。

強引と言っても自分の場合は皆さんもご存知のような状況でして、釣りに行くのも多少の無理(睡眠時間を削る・・・)をしてるのに、掃除の時は無理をしないってのも、どうかなぁと・・・


海岸を1人の年配の人が掃除をされてたようでしたが近所のひとかなぁ??
感謝、感謝。

久しぶりに、皆さんの顔も見れたし楽しいひと時でした  ♪


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事画像
スマホでテスト投稿。
祝!一周年 ♪
謹賀新年
まだまだ・・・・
買っちゃった ♪
告知!!
同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事
 使い難いぞ!! (2018-03-11 16:15)
 スマホでテスト投稿。 (2014-09-11 00:43)
 祝!一周年 ♪ (2012-01-06 11:55)
 成長・・・・♪ (2011-09-02 16:15)
 ひっそりと・・・ (2011-08-14 11:51)
 売ってみた。 (2011-03-10 14:52)

この記事へのコメント
こんばんわ。

景美活動、ご苦労様でした。
活動イコールぷちオフ会みたいなもんなんですか?(笑)
Posted by フラ at 2007年05月20日 01:52
お早うございます。
昨日は天候にも恵まれて良かったですね♪
ゴミの処理の方もありがとうございました。
Posted by umiiso at 2007年05月20日 04:34
お疲れ様でした♪

自分も参加したかったんですが仕事でした↓↓

自分の相棒が参加させていただいたみたいでありがとうございました♪

次回は自分も行こうと思います♪
Posted by 飛浜 at 2007年05月20日 07:33
おはようございます。

お疲れ様でした。
今回は仕事で参加できませんでしたが
6/3は参加できるので景美活動
頑張りたいと思います。
Posted by kurimia at 2007年05月20日 08:40
昨日はお疲れ様でした。

雨が降ってなくてなによりでした。

僕もイメージと違う方が多数いましたよ(爆)
Posted by ポッポ at 2007年05月20日 11:14
おはようです♪

昨日は多忙の中ご協力ありがとうございました。
またゴミの処理も助かります。漏れてませんでしたか?

hiroshiさんのユニホーム姿久しぶりに見ましたよ(笑)
Posted by toshikazu at 2007年05月20日 11:23
昨日はお疲れさまでした。
堤防で歩いているhiroshiさんの姿すぐわかりました。
さすがです。睡眠時間削ってでも参加されていて。
空き缶まで持っていっていただいて。見習いたいと思います。
Posted by y-kami at 2007年05月20日 13:10
フラさん>

>活動イコールぷちオフ会みたいなもんなんですか?(笑)
その通りですよ・・・(爆

掃除だけなら、多分だれも集まらないでしょう・・・?
釣り情報の交換の場でも有りますねぇ・・・(笑

umiisoさん>

ゴミはキッチリ処分しましたよ。


飛浜さん>

次回も自分は参加したかったのですが、
氷見だと始まる頃には仕事に向かわないといけないので、欠席ですが自分の分もお願いします。

kurimiaさん>

3日は自分の分もお願いします・・・(汗


ポッポさん>

お疲れ様でした・・・。
車でウロウロされてたので、誰かだろうとは思いましたが・・・・(笑

toshikazuさん>

一応怪しいやつは二重にしたので大丈夫でした。

>hiroshiさんのユニホーム姿久しぶりに見ましたよ(笑)
釣りの時も掃除の時も防寒着の下は制服なのですよ・・・(汗

y-kamiさん>

>堤防で歩いているhiroshiさんの姿すぐわかりました。
なんか歩き方に特徴があるらしいです・・・(汗
Posted by hiroshi at 2007年05月20日 13:36
激務の中の景美活動、本当に頭が下がります。お疲れ様でした。
土曜日はお仕事もお忙しいんじゃないですか?お体には十分お気を付けください。
Posted by マー at 2007年05月20日 22:02
マーさん>

土曜はなんとか出勤時間を12時からにできたので参加できました。
日曜日だと10時~になるのでなかなか参加できないんですよねぇ・・・・。

体はなんとかなってますから・・・・(汗
Posted by hiroshi at 2007年05月21日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。