ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月16日

夢幻釣行記・・・・

注) 以下の駄文は全て夢での話です。

興味の無い方はページを閉じる事をお薦めします (爆

だって夢ですから・・・・・。

夢を見ると言えば、仕事の事か釣りのこ事。
今朝見た夢もやっぱり釣りの事  (笑



登場人物は知らないおじさんと自分、ポイントは不明だが経験の無い筏に乗ってるみたい・・・
(足場はスノコ状の平らな所で座ってました。)
釣り方も経験の無い、ダンゴ釣りでターゲットはチヌだった。

短い竿に小さなベイトリールに浮きでアタリを取ってる。
竿は2本、自分を中心に右と左に置いていた・・・。
なぜか知らないが、爆笑しながら釣ってる・・・(思い出すとかなり不気味だ・・・・

暫くしてスーっと浮きが沈み・・・ヒット・・・♪
本命のチヌが釣れた・・・・(夢です

また、浮きがスーッと沈み今度はゴミ?と思ったら何故かデカアオリが・・・
ネットを使ってランディングしようとしたしたら・・・

おじさんが登場して・・・

「こんなのハンドランディングじゃぁぁ・・・うりゃぁぁぁ・・・」

何故かアオリをハンドランディングしてるし???
(雑誌とかに載ってる感じで持ってました)
ここでまた爆笑・・・・・

良いブログのネタができたと思いデジカメで撮影しようとするとなぜだか、デカアオリが
数匹のチビアオリに変身??

ここで目覚める。

チヌが釣れたのは、未だに釣れない魚への願望か憧れか?

アオリは某ブログの方がミノーでデカアオリを釣られたのを見たからか?

なんせ、寝言や寝ながら爆笑してなかったかチョット心配になった・・・・・。


今夜は出撃できるかなぁ・・・・・
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事画像
スマホでテスト投稿。
祝!一周年 ♪
謹賀新年
まだまだ・・・・
買っちゃった ♪
告知!!
同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事
 使い難いぞ!! (2018-03-11 16:15)
 スマホでテスト投稿。 (2014-09-11 00:43)
 祝!一周年 ♪ (2012-01-06 11:55)
 成長・・・・♪ (2011-09-02 16:15)
 ひっそりと・・・ (2011-08-14 11:51)
 売ってみた。 (2011-03-10 14:52)

この記事へのコメント
夢ですか・・・
自分はず~っと眠りが深いのか?
夢をほとんど覚えてません(汗)

たぶん釣りの夢しかみてないんでしょうけど(笑)
寝言は激しいようです・・・
Posted by toshikazu at 2007年02月16日 19:31
私は女がらみの夢ばっかり。かなり恐ろしいのとかもありますが、何より恐ろしいのは寝言で誰だかわからない女の名前をしゃべってるらしく、起きたら鬼の形相のカミさん。コレまじやべえから。
Posted by けん at 2007年02月16日 22:09
toshikazuさん>

寝言ですか・・・自分の子供も凄いですよ寝言・・・。


けんさん>

そりゃマズイでしょ・・・(爆
自分の妻は寝言は無いですがイビキが時々・・(汗

そして自分は夢と現実がゴッチャになって訳の解からない話をするらしいです・・・
寝言なのかなぁ・・・?
Posted by hiroshi at 2007年02月16日 23:23
>寝言で誰だかわからない女の名前をしゃべってるらしく

爆!!!!
やばすぎです・・・ >けんさん

ユメチヌでもどきどきできたでしょうね! ?
私も見たいな~♪ あっちぃ夢は大歓迎です!
Posted by よね at 2007年02月16日 23:41
よねさん>

いつも夢では釣れるんですけどねぇぇ・・・
デカイのが (笑

正夢目指して今から出撃・・・♪
Posted by hiroshi at 2007年02月17日 00:51
夢と現実がごっちゃにって…なんかやってるんすか?プスっと(爆)
あーそれなら仕事三昧に耐えられるのも頷ける。うむ。
Posted by けん at 2007年02月17日 10:17
けんさん>

>夢と現実がごっちゃにって…なんかやってるんすか?プスっと(爆)

ようやく意味がわかりました  (汗

そんな事してたら、本当の廃人になっちゃいますよ・・・・(爆

ニコチンとボトルコーヒーで元気にナッテマス。あとは釣り!
Posted by hiroshi at 2007年02月17日 12:33
・待ち合わせに遅刻しそうで焦りまくってる
・仕事を落とした(〆切に間に合わない)
・金を拾い放題(それも全部小銭)
・妙にリアルなエロい夢

…ロクな夢みないな私ゃ(ーー;
Posted by つ at 2007年02月17日 16:21
つ さん>

>妙にリアルなエロい夢

良い所で目覚めるんですよねぇぇ・・・(笑
Posted by hiroshi at 2007年02月17日 20:57
こんばんは。

たしかに、こういう夢を見てるときって、
どんな姿で寝てるのか見てみたいですよね。
きっと、うりゃあああとか言いながら、
釣りの手つきをしながら寝てるんでしょうね。
今宵も、素敵な夢を!
Posted by adman at 2007年02月19日 20:08
admanさん>

自分は妻に寝顔を携帯で撮影された事がありましたが・・・・
それはもう、大変な顔でした・・・(汗
Posted by hiroshi at 2007年02月19日 23:49
こんなのハンドランディングじゃあ~・・・って爆笑!

こんな夢見てるんじゃあ、hiroshiさん、きっと相当高らかに笑ってましたよ、寝ながら^^。
怪我、心配しましたが、寝ながらうなされているわけじゃなし、大丈夫なのかな?
Posted by マー at 2007年02月20日 13:07
マーさん>

昨日、某ショップのマスターにも、怪我大丈夫?と心配されましたが、幸い軽い打撲で済みまして元気に夜中に徘徊してますよ  (笑
Posted by hiroshi at 2007年02月20日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。