ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月02日

も~いくつ寝ると~~♪

 お正月・・・・・

じゃなくって、仕事が休みになります ♪
長い長い休みです(2週間程)仕事を始めて十数年ですが、過去に3連休はありましたが結婚して子供が生まれて、自営業になってからは休みも殆どなく、家族サービスなんか全くできずにいて子供にも寂しい思いをさせていましたので、たっぷり家族&親戚サービスに努めます。

子供の希望のディズニーランド&温泉の旅(オヤジかぁ・・・)自分の兄妹ファミリー&両親の総勢17人で温泉に行ってきます。face02

新居に妻の姉夫婦達を招いての新築祝いも。



最近の釣行・・・・・。

1時間とかでアオリ狙いに行ってましたが、全く反応がありません  (涙
他の方のブログでは釣れた情報が出てますので、居ない訳ではないようですし、自分の能力不足って事ですねぇぇ・・・(涙


PS 更新滞りがちですが、釣りに行ってない訳ではなく・・・・。

皆さんのブログも拝見してるのですが、コメント書いてる時間が無くって・・・・・。


人を増やして、自分が楽できるようにしないとなぁぁぁ・・・・。

今朝はシーバス狙いでいつもの河口に行きましたが、予報では波0.5mなのにうねりがあって、ウェーディングは無理そうなので堤防でやってましたが、無反応でうねりが酷くなってきたので撤収しました・・・・。

休みがきたら、サイトエギング&シーバスでもやってみよう  ♪

普段行けないポイントにも行ってみようとお思います。
 


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事画像
スマホでテスト投稿。
祝!一周年 ♪
謹賀新年
まだまだ・・・・
買っちゃった ♪
告知!!
同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事
 使い難いぞ!! (2018-03-11 16:15)
 スマホでテスト投稿。 (2014-09-11 00:43)
 祝!一周年 ♪ (2012-01-06 11:55)
 成長・・・・♪ (2011-09-02 16:15)
 ひっそりと・・・ (2011-08-14 11:51)
 売ってみた。 (2011-03-10 14:52)

この記事へのコメント
楽しみですね♪
家族サービスとリフレッシュ満喫して来て下さい。ロッドは持参されるんですよね?シーバスが呼んでますよヽ(`◇´)/
Posted by umiiso2612 at 2006年11月02日 16:14
ご無沙汰してま~す!!

長期休暇イイですね~!! ウラヤマシイ~!!
家族サービスなどと言わず、自分も楽しんで来ちゃってくださ~い!!

コメント久しぶりですけど、いつも見てま~す!!(笑)
Posted by きむゆう at 2006年11月02日 18:22
umiisoさん>

ロッド持参は微妙ですねぇ・・。
一応伊豆の方にいくので、海は近いと思いますが・・・・。
コッソリ積んで行こうかなぁ・・・。(笑


きむゆうさん>

お久です。
休むと、収入がゼロになる自営業なので、チョット怖いのですが、今後無い事なので楽しんできます  ♪
 
S、46オフ会を実現しないと  (笑
Posted by hiroshi at 2006年11月02日 18:45
ディズニーランドの近くもシーバスのポイントだらけじゃないですか!
あれ?・・・・もしかして海外のディズニーランドですか?

伊豆もロッドを持っていかないときっと後悔しますよ~。
それとも現地で買っちゃいますか!!?^^。

ゆっくり休んできてください。
うらやましい~~~!!!!!
Posted by マー at 2006年11月02日 20:16
長期休暇! いいですね~~☆
なかなか取れないロングバカンス,存分に楽しんじゃってください!! 
Posted by よね at 2006年11月02日 20:22
温泉ですか!
いいですねぇ~。
疲れた体と心を十分にリフレッシュしてください。
釣りも楽しんでね(^^)
Posted by たく at 2006年11月02日 21:02
2週間いいですねぇ~。
いろいろ計画あると思いますが、細切れ時間で釣行できたら一緒にやりましょう!
Posted by ヒロ at 2006年11月03日 15:56
まーさん>

東京ですよ  (笑
ロッド持って行きたいのですが、今回は家族サービスに徹しますよ・・・(涙

よねさん>

年間休日3日とかの激務でしたから・・・(涙
連休が終わると、きっと364日連続出勤とかになります   (涙


たくさん>

楽しんできまぁぁ~~す ♪

ヒロさん>

是非同行お願いします ♪
連絡しますので  ♪
Posted by hiroshi at 2006年11月03日 23:58
福岡出張どうでしたか?
寒かったですか?

中洲あたりで、ラ~メンすすりましたか??
Posted by eiten7 at 2006年11月14日 14:53
eiten7さん>

こんにちは。

只今、博多駅の宿泊施設より書き込みです。
今から楽しんできます  ♪
Posted by hiroshi at 2006年11月15日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。