ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月19日

清掃活動・・・2

 清掃活動の日程がわかりました・・・♪

8月5日(土)

朝5:30~6:00受付

集合場所 ホタルイカミュージアム

です。

事前申し込み期間があったようですが、カブトムシの掴み取りの企画があり、その都合上だそうで、
飛び入り参加もOKだそうです。

軍手、長靴等は各自で用意して下さい・・との事でした。

自分は金曜の夜中に出撃してそのまま参加しようと思います。


出勤前に、プラント3でシーバスキープ用に発砲容器の細長いやつを買ってきました。(内寸70cm弱)
一応デカイクーラーBOXも有るのですが、常に車に積んで置くにはチョット邪魔なので・・・。

買ってから、釣れなくなったりして・・・(汗

ワームの売り切れ・・在庫がかなり減ってましたねぇ・・・。
皆さん買占めすぎです  (笑


今夜、ようやく出撃予定ですが、激濁りなのは解っていますが、しばらく行って無かったので・・・。

明るくなるまで粘る予定です  ♪



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事画像
スマホでテスト投稿。
祝!一周年 ♪
謹賀新年
まだまだ・・・・
買っちゃった ♪
告知!!
同じカテゴリー(ボヤキ・・・)の記事
 使い難いぞ!! (2018-03-11 16:15)
 スマホでテスト投稿。 (2014-09-11 00:43)
 祝!一周年 ♪ (2012-01-06 11:55)
 成長・・・・♪ (2011-09-02 16:15)
 ひっそりと・・・ (2011-08-14 11:51)
 売ってみた。 (2011-03-10 14:52)

この記事へのコメント
こんばんは~。
先程、私の所にもFM富山から8月5日になったと電話ありました。・・・・・・がその日は予定があって行けないのでお断りしました(泣)

また、このような企画の情報があったら、ぜひ教えてください!
Posted by きむゆう at 2006年07月19日 19:34
こんばんは~!
自分のゴミは持って帰るポリシーはありますが、他人が出したゴミを持ち帰ることはなかなかできないのが正直なところでしょうか。
そんな中、清掃活動というイベントはとてもすばらしい企画だと思います☆ 

さっき海に行ってきましたが、こっち方面の河口は激濁りでした。。。
Posted by よね at 2006年07月19日 21:05
今のところ飛び入りで参加予定で~す!
現地で会いましょう♪ 
もしかしたら一緒にロッド振るかも(笑)
Posted by toshikazu at 2006年07月19日 21:32
今晩は。
とりあえず参加する予定です。清掃マニアになったかも?
本日はソイと戯れ終了でした。ワームの買占めは私では有りませんよ。出来たらしたいけど。
Posted by umiiso2612 at 2006年07月19日 21:48
きむゆうさん>

お会いできると思って楽しみにしていたのですが残念です。
きむゆうさんの分も頑張って掃除してきます。

toshikazuさん>

是非一緒にロッド振ってください。♪
漁港でオフ会でもしますか  (笑

umiisoさん>

マニアですか・・・(笑
自分もはまってしまうかも・・・(爆
Posted by hiroshi at 2006年07月20日 04:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。