ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月05日

見ちゃったよ・・・・

撃沈・・・・No.13
シーバス狙いでいつもの河口へ・・・・

だぁれも居ません・・・釣れてないのかなぁ・・・・?

入水 ♪波はいい感じでしたが、クリアーな海・・・・お約束のノーバイト・・・・(涙

何か足元から1m位先で、平べったい物が動いてるなぁ・・・・30~40cm位・・・

ライトをあてて見る!!!!!

でっでたぁぁ・・・!!!

最初はヒラメ ♪と思ったのですが・・・細長い尻尾が・・・・・(滝汗

地雷が優々と泳いでるし・・・・

ゴロタ石の河口だし居ないと思い込んでましたが、実物を見てしまうとチョット怖い・・・

集中力が切れて撤収・・・・(涙

駐車場で つ さんと遭遇して、少しおしゃべりして撤収・・・・釣れたかな?

で、今朝テーブルの上に・・・・

伊藤園の『お~い!お茶。』が・・・

今夜の運動の合図?

一瞬、目を疑ったのは言うまでも無く妻が居たので爆笑する訳にもいかず・・・1人ニヤケル・・・クックック・・・・腹痛い・・・・

こりゃ暫く、お茶見るたんびに思い出すなぁ・・・・ウコンの力みたいに・・・・(笑


しかし魚釣れネェ・・・・・


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております。
気付けば9月・・・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる??
ご無沙汰・・・
ラッキーな1本
最初の30分!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 気付けば9月・・・・ (2020-09-03 17:24)
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?? (2020-06-29 15:19)
 ご無沙汰・・・ (2020-06-01 17:41)
 ラッキーな1本 (2019-08-27 15:13)
 最初の30分!! (2019-06-10 00:47)

この記事へのコメント
ども。あっけなく散ってきました('A`)

>ウコンの力
う〜ん、この味!という台詞があった漫画「美味しんぼ」を思い出しました、昼食を口に運びながら('A`)
Posted by つ at 2007年06月05日 12:22
こんにちは。

それは・・座布団のような・・

時折、白い腹を見せながらヒラヒラと・・

はい、最近よく見かけます(笑)

見た瞬間、海に入ってなくてもビビるんですけど(汗)

んで、見た時には釣れないというジンクスが・・( p_q)エ-ン
Posted by フラ at 2007年06月05日 12:36
チーッス♪

やっぱ一緒ですね(笑)
俺ももうお茶飲めないっスよ(爆)

ヌルヌルしてんじゃないか?って真剣に思っちゃいます(笑)
Posted by 飛浜 at 2007年06月05日 13:11
ん~、ちょっと怖いもの見たさもあり、間近で見てみたい気もしますね~。
さあ、自分もがんばろ。
Posted by at 2007年06月05日 18:22
よく入水してますが、まだ見た事ないですねー。気付いてないだけかも。
Posted by hidekazu at 2007年06月05日 19:22
エイリアンふんずけた経験あり。ふんだ瞬間・・・

『ぐにょっ!!』

まぁなんともやぁ〜な感触。幸い刺されませんでしたが。
Posted by ユキ at 2007年06月05日 20:49
刺される前に気付いて良かったですね(^^;。
Posted by 空 at 2007年06月05日 21:23
すみません、3つ上くらいの名無し、私です。すみません。
Posted by マー at 2007年06月05日 21:49
ゴロタにも出没・・・ おそろしや~
よく気づきましたね!
Posted by よね at 2007年06月05日 23:54
げっ!あそこにもでるんですか。
こえぇぇぇ!
Posted by さときち at 2007年06月06日 00:04
つ さん>

次回頑張りましょう・・・・。

ウ○コの力ですよ・・・・未だに見間違えますから・・・・(笑


フラさん>

ライトあてたら、目が光りました・・・・。
遠めに見るだけなら良いのですが、足元を
ウロウロされるのは怖かったです。


マーさん>

ボートの上からなら見えても良いですが・・
マジ、ビビリましたから・・・(汗


飛浜さん>

暫くは、思い出して笑えますねぇ・・・


hidekazuさん>

すり足が良いらしいですが・・・?
ご注意下さい。


ユキさん>

地雷踏んだのですか・・(驚
爆発しなくて何よりです・・・。


空さん>

なんか殺気を感じてたんですよ・・(笑


よねさん>

水が澄んでたので、動いてたのが見えたんですよ・・・
ビックリでした・・・。


さときちさん>

あそこにも居ましたよ・・・・(汗

ご注意下さい。
Posted by hiroshi at 2007年06月06日 00:31
で、使用感は?(爆)
Posted by けん at 2007年06月06日 13:36
けんさん>

腰が重いっす・・・・(原因不明

お陰で、今朝は出撃自粛しました・・・

使用感は・・・・って本物のお茶でしたから・・・(笑
Posted by hiroshi at 2007年06月06日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。