ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月03日

60分1本勝負・・・・

 我慢できずに60分だけと出撃。

ベタ凪、濁が激しい・・・
田植えのシーズンだし、田んぼの泥水、草刈した雑草・・・ちぎれた海藻・・・微妙だなぁ・・・。

昼間、フック交換しておいて、久々の登場・・・コモモ君・・・過去にバラシが1回あっただけのルアー・・。

2投目でいきなりバイトがあるが・・・ウーバスっぽいなぁ・・・・。

時間も無いので、目ぼしいルアーを数回ずつ投げてみるが、フグらしきプルプルバイトが有っただけで、本命シーバスの反応は無い・・・・(涙

そして、何故だか解からないが先行者(入水者)が0で貸切状態・・・

ラッキーだったけど釣果は無し・・・・

次はGW最終日の6日の仕事終わりに出撃かなぁぁ・・・・
行く元気が有ればだけど・・・・


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております。
気付けば9月・・・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる??
ご無沙汰・・・
ラッキーな1本
最初の30分!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 気付けば9月・・・・ (2020-09-03 17:24)
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?? (2020-06-29 15:19)
 ご無沙汰・・・ (2020-06-01 17:41)
 ラッキーな1本 (2019-08-27 15:13)
 最初の30分!! (2019-06-10 00:47)

この記事へのコメント
連休中だし激しくいそがしそうやねぇ…倒れるときは海以外でね
Posted by けん at 2007年05月03日 14:40
チーッス♪

ハードスケジュールの中ご苦労様ですm(__)m

その我慢できない気持ちよくわかりまする!!天に帰らぬ程度に頑張ってください(笑)
Posted by 飛浜 at 2007年05月03日 15:01
けんさん>

飛浜さん>

うぅぅん・・・・GWなのに暇ですは・・・(汗
ブログ更新してる位だしねぇぇ・・・

借金返済が・・・・って感じですは・・・(涙
Posted by hiroshi at 2007年05月03日 15:18
…そ、そりゃ別の意味で倒れそうだね…
Posted by けん at 2007年05月03日 16:47
ある意味ハードですね…

頑張ってください!!!
Posted by 飛浜 at 2007年05月03日 17:13
お仕事、お疲れさまです。

これから忙しくなるんじゃないですか?
朝、ニュースで高速激混み情報が出ていたから・・
あっ!そしたら釣りにいけませんねぇ(笑)
Posted by フラ at 2007年05月03日 17:45
さすが、出とられましたか・・・。
たとえわずかな時間でも釣りに出ると気分が変わりますよね~。
自分もがんばろ。
Posted by マー at 2007年05月03日 18:07
大変ですね。
GWが終われば元気が出てくると思いますよ。もう少しの心棒ですよ。
Posted by さときち at 2007年05月03日 19:49
今晩は~~
お疲れ様です。
貸切状態だと不安になりますよね・・・・。
出来ればGWに爆メール送れれば良いんですが・・。無理かな~~
Posted by umiiso at 2007年05月03日 20:16
地道に稼ぎませう・・・これからが稼ぎ時かと・・・
Posted by ユキ at 2007年05月03日 20:36
けんさん>
飛浜さん>

まぁヤバイ借金ではないので、一応生活できてますので・・・(汗

フラさん>

釣りはGW明けまでおあずけです。

さときちさん>

1日16時間拘束されてます・・・・(涙


umiisoさん>

自分の代わりに爆って下さい。
T-TENさんが調子良いみたいですよ。

ユキさん>

ほんまに借りて返しての繰り返しですは・・・(涙
Posted by hiroshi at 2007年05月03日 21:28
出来ますかね~~~(^^;
明日はT-TENさんと釣比べです・・・・(^^)
って日中のバトルですが・・・・・
果たして勝敗はどちらに??
Posted by umiiso at 2007年05月03日 21:50
あれ~?コメント飛ばしましたね?^^

GWも終盤に向かい、こちらはちょっと仕事が一段落してきたので、今朝逝ってきました。
あと二日がんばりましょう。
Posted by マー at 2007年05月04日 19:23
マーさん>

ごめんなさい・・・・(汗
ホント申し訳有りません、以後気をつけます・・・(大汗

あと2日ですねぇ・・♪
Posted by hiroshi at 2007年05月04日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。