ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月30日

強引ダブルフック・・・・

 先日、トリプルフックの1本をカットしたダブルフックを今朝使ってみましたが・・・。

1ヒット・・・バラシでした・・・(涙

やっぱりまともにダブルフックを使わないとダメかなぁ・・・?
根掛りはしましたが、ロストも無く回収できました  ♪

ワンダー80の純正トリプルフックが大量にあるから、それをダブルにして使ってみよう、フックがデカクなるけど問題ないでしょう・・・?

目玉の取れたラウズに目の部分の窪みに黄色のマニキュアを流し込んで、トップコートで加工してみた・・・・チヌ釣れないかナァァ・・・・。


今夜は最近2週間程行って無かったいつもの離岸テトラ帯に行ってみよう・・・。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ドラマチック&忘備録
ご無沙汰しております。
なんだかんだで・・・・
ラッキー ♪
寒くなる前に・・
あたふたあたふた・・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ドラマチック&忘備録 (2021-03-13 16:32)
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 なんだかんだで・・・・ (2011-01-13 15:57)
 ラッキー ♪ (2010-02-15 13:03)
 寒くなる前に・・ (2010-02-01 16:03)
 あたふたあたふた・・・・ (2010-01-29 20:04)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
今宵は波が穏やかで・・・・。いい感じでしたが・・・・(汗 
私は最近シングルフックを使ってます。これだと殆ど根掛かりなしです。魚も・・・・・釣れてませんが(涙 
Posted by umiiso2612 at 2007年01月31日 00:05
umiisoさん>

シングルフックはどこのやつ使ってますか??
Posted by hiroshi at 2007年01月31日 15:53
今晩はです
今は、たまたま見つけた、DECOYのシングルフック25のサイズ10を使っています。
サイズは10ですが、とりあえずソイは問題なくフッキングしてました。メバルはまだですが(汗
Posted by umiiso2612 at 2007年01月31日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。