ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月13日

なんだかんだで・・・・

 禁煙生活もはや1週間になりました。


たまに吸いたい時もありますが、我慢できる範囲内なのでこのまま続けばなぁぁ・・・・と。

















なんだかんだで・・・・

今朝の釣果。

仕事帰りに職場近くのポイントへ。
今年になって3回目の出撃。

初釣りは18cm程が1匹
2度目は撃沈。

でもって3度目でようやく20UPの23cm程 ♪

が!小場所なためスグに反応が無くなってしまい、移動するも波が高くて釣りにならないので撤収。
まぁアベレージが20弱の場所で20UPも出た事だし満足満足 ♪




※ 嫁に『最近魚が高いから、釣れたら持って帰って来て~~。』
と指令を出されたが、天気がコロコロ変わるのでいつコンプリ出来る事やら・・・・。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ドラマチック&忘備録
ご無沙汰しております。
ラッキー ♪
寒くなる前に・・
あたふたあたふた・・・・
宴の準備 ♪
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ドラマチック&忘備録 (2021-03-13 16:32)
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 ラッキー ♪ (2010-02-15 13:03)
 寒くなる前に・・ (2010-02-01 16:03)
 あたふたあたふた・・・・ (2010-01-29 20:04)
 宴の準備 ♪ (2010-01-25 15:22)

この記事へのコメント
こんばんは〜^^

禁煙は順調のようですね〜♪
この調子で頑張ってください。
ちなみに、私は今月で丸2年になりま〜す^^v

それにしても、晴れる日がないですねぇ・・・(涙
Posted by enzo at 2011年01月13日 21:51
enzoさん>

どもども。

>ちなみに、私は今月で丸2年になりま〜す^^v
おお!もう2年経ちますかぁ~~。
自分も頑張ります ♪

>それにしても、晴れる日がないですねぇ・・・(涙
今朝、少し出撃してなんとか食材確保しましたよん ♪
Posted by hiroshi at 2011年01月14日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。