ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月24日

異常無し・・・

 今朝も行って来ましたが・・・1バイトのみ・・・(涙

釣ってる人は釣ってるし、腕がまだまだなのと魚が居なかったって事で・・・。

何時ものテトラ帯でキャストしてたら、何所からともなく焦げ臭い臭いが??

暫くしたら、ウゥゥゥ・・・・って消防車が・・・近くではないようだが??

帰り道に消防車が停まってた・・・大丈夫だったかなぁぁぁ・・?


今夜も懲りずに出撃 ♪

チョットワームをいじくって試してみよう  ♪


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ドラマチック&忘備録
ご無沙汰しております。
なんだかんだで・・・・
ラッキー ♪
寒くなる前に・・
あたふたあたふた・・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ドラマチック&忘備録 (2021-03-13 16:32)
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 なんだかんだで・・・・ (2011-01-13 15:57)
 ラッキー ♪ (2010-02-15 13:03)
 寒くなる前に・・ (2010-02-01 16:03)
 あたふたあたふた・・・・ (2010-01-29 20:04)

この記事へのコメント
今晩は~
先日お見せした、飛ばし浮き改ですが結構調子いいですよ♪ って調子乗っててロストしましたが(汗 でも良い面も分かりましたので、次回につなげれます。hiroshiさんのいワームのじり具合も楽しみですが(笑
Posted by umiiso2612 at 2007年01月24日 18:00
今日は夜雨ですが、今晴れてるんでメバルを求めに行こうと思います。
ワームいじりとは?!
みなさん色々試しているんですね…。
私も釣れるようにいろんな事をためさねば…

今日はお互い釣れるといいですね〜
Posted by 海軍 at 2007年01月24日 18:28
不審火ですかね~。
ゴミ溜りに火をつけた奴がいたとか・・・。

いじられたワームに期待!
Posted by マー at 2007年01月24日 19:51
umiisoさん>

ワームはただタコベイトとストレート系のワームを合体させただけですよ  (汗

釣果は過去に出てるのでカラーを変えてみました  ♪


海軍さん>

いらっしゃいませぇぇ・・・♪
ワームいじって癒されてんですよ  (爆

今夜も頑張ってきます  ♪


マーさん>

1軒全焼してました・・・・(汗
ワームは釣れたら画像乗せてみます (笑
Posted by hiroshi at 2007年01月24日 21:17
ウエポンですか?
umiisoさんも飛ばし浮きいじりのウエポンお持ちですし、私も何か編み出さなくては・・・。

拓さんバリに自作してみようかな・・・。
Posted by T-TEN at 2007年01月24日 23:50
昨夜の火事、夜のニュースで見ました。気をつけましょうね。
随分近場でやってたんすね。
Posted by けん at 2007年01月25日 00:30
T-TENさん>

ウエポンって程でもないですよ・・・(汗
ただ、タコベイト組み合わせただけですから・・・。

けんさん>

近くは無かったのですが、風に乗って臭ってきたみたいです。
Posted by hiroshi at 2007年01月25日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。