ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月06日

コンプリート


コンプリート目指して、前回の釣果後に数回出撃してましたがタイミングの問題か?
撃沈続き・・・・(涙

昨日も出撃してましたが、やっぱり出ました・・・・・。

自分ではなく知人が2枚も・・・・・。


ホタルもチラホラ発光してて良い感じだったのですが、ヒットしないバイトが数回とウー様のみで終了。

昨日は金沢で会議も有ったので早めに撤収・・・。

でもって、今朝・・・・・・。

釣れるまで帰らない覚悟で出撃 ♪

掛からないバイトが有り、ホタルもチラホラ・・・・・今日こそコンプリートかと期待が ♪


ようやくヒットはしたが微妙な引き・・・・多少沖にも走るが・・・・・。






コンプリート



サイズは40cm位でしたがなんとか、ミッションコンプリートできて決勝ラウンド進出です ♪


その後はウー様ラッシュとこのPでは初めて見るホタルイカの大量発生に遭遇し、流石に生餌には敵わないのか
ルアーに反応が無くなったので撤収。

寒いなぁと思ったら波飛沫を被った地面が凍ってました。

夜中はまだまだ寒いっす。
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
ドラマチック !!!
ドラマチック&忘備録
平成最後か?
やらかした(涙
忘れてました(汗
なかなか釣れない (泣
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 ドラマチック !!! (2021-03-23 13:52)
 ドラマチック&忘備録 (2021-03-13 16:32)
 平成最後か? (2019-04-24 23:02)
 やらかした(涙 (2019-04-23 17:39)
 忘れてました(汗 (2019-04-19 23:20)
 なかなか釣れない (泣 (2019-04-09 15:43)

この記事へのコメント
こんばんわ~

ミッションコンプリートおめでとうございます!!
早くも二枚揃えるなんて仕事が早いですねェ~

これで4月までゆっくりできますね(笑)
Posted by blue100 at 2013年03月06日 20:45
早々のラウンド勝ち抜けおめでとうございます。
今シーズンはヒロシさんが優勝まで行くような気が (*^_^*)

実はワタシも同じ時間帯に他のメジャーポイントに居ました。
ホタルが喰われて走る良い条件なのに・・・・俯いて帰りました(-_-)/~

明日朝は秘密兵器をセットして再チャレンジします。
Posted by KK at 2013年03月06日 20:53
おはようございま~す^^

今年は絶好調ですね!!
この勢いで60オーバーも逝っちゃって下さ~い。
4月以降に・・・(笑
Posted by enzo at 2013年03月07日 07:46
blue100さん>

有難うございます。

自分の行ける時間で確実なトコで釣っとかないと
2枚のミッションは結構大変なんです (汗


KKさん>

有難うございます。

>今シーズンはヒロシさんが優勝まで行くような気が (*^_^*)
まぁ自分には無理だと思いますが、マグレを目指して頑張ります ♪

>明日朝は秘密兵器をセットして再チャレンジします。
秘密兵器が気になりますねぇ・・・。

フックに生ホタル付けるとか?(爆


enzoさん>

今年は良い感じですねぇ~~♪

サイズはマグレじゃないと自分には無理です (涙

コツコツ通いますよん ♪
Posted by hiroshi at 2013年03月07日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。