ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月15日

超~~気持ち良い~~♪

 

今更ながら、皆様今年も宜しくお願いします (笑

しばらく更新してなかったのでPWを忘れて一苦労 (汗

すでに2013年も2月に突入してますが、天候不良と仕事が忙しいので思ったように釣りに行けずにおりました。



今年の初物は・・・・



超~~気持ち良い~~♪

2回目の釣行でメバル狙いの時に出た30cm程のコイツでした。
狙うとなかなか釣れないのに、無心が良かったのかなぁ?






んでもって、今朝が3回目の釣行となったのですが、何度かPまでは行っても波が高い、風が強いとかで断念してましたが、
事前に波の情報を貰ったので、タイミング的にはギリか遅いか?位だったので仕事をサッサと終わらせてPへGO!






流石にシーズン前?だし夜中は寒いしで無人君 ♪



キャストを開始して20分程で指先が痛くなってくるし、案の定と言うか無反応で集中力が切れてくるし・・・・・(涙


今後の為にとキャストして放置プレイにしつつ、海底の調査と立ち位置の確認をしつつ、ウロウロ・・・・・・。

ロッドにクンクンと違和感が伝わり、合わせてみたらヒット ♪



軽く沖に向かって走るのでチヌか?とは思ったけどシーバスもウー様も釣れるので・・・・・・。


最近、出番のなかったロッドでこのPには向かないかなと思ったけど、意外に魚もすんなり寄って来たし今後も使ってみよう ♪

手元まで寄せてライトON・・・・・・良いサイズか?


初めて使うがネットINして無事に捕獲 ♪


超~~気持ち良い~~♪


撮影に手間取ってると、知り合いが合流したので、並んで投げる ♪



コツコツとボトムを叩くようなアタリ?が有ったけどヒットせず・・・・違ったかな?


集中力が切れたので撤収。







ショップ計測で45.4cmでした ♪
ファーストヒット賞頂きました ♪





リミットメイクまであと1枚、次は何時出撃出来るかなぁ・・・・・。
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
ドラマチック !!!
ドラマチック&忘備録
平成最後か?
やらかした(涙
忘れてました(汗
なかなか釣れない (泣
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 ドラマチック !!! (2021-03-23 13:52)
 ドラマチック&忘備録 (2021-03-13 16:32)
 平成最後か? (2019-04-24 23:02)
 やらかした(涙 (2019-04-23 17:39)
 忘れてました(汗 (2019-04-19 23:20)
 なかなか釣れない (泣 (2019-04-09 15:43)

この記事へのコメント
こんにちわ^_^
ファーストヒットおめです!
ジョーズからこちらにアクセスするとすでにUPされました笑
確かに真面目に狙うとなかなか釣れませんこの魚は…
昨日私もよさげなのでは?と思い出撃きましたがメバルさえ釣れずカサゴ二匹で撤収(~_~;)

てかジョーズのポイントとは違うのでは?笑
Posted by たけっち at 2013年02月15日 12:05
たけっちさん>

ありがとうです ♪

>昨日私もよさげなのでは?と思い出撃きましたがメバルさえ釣れずカサゴ二匹で撤収(~_~;)

他の人も考えは同じ?と思って今朝は慌てて持ち込みました ♪


>てかジョーズのポイントとは違うのでは?笑
まぁ自分が行く場所なんて限られてるので、想像に任せますよん (笑
Posted by hiroshihiroshi at 2013年02月15日 12:41
こんにちは〜

ファーストヒット賞おめでとうございます^_^

激辛カレーの感想、楽しみにしてます(笑)

にしても、もう釣っちゃうってさすがですねぇ〜!!
Posted by blue100 at 2013年02月15日 16:13
blue100さん>

どもども。

辛いの苦手なんですよねぇ~~(笑

>にしても、もう釣っちゃうってさすがですねぇ〜!!
天気とタイミングがバッチリでした ♪
Posted by hiroshihiroshi at 2013年02月15日 19:27
こんばんは〜^^

ファーストヒット賞おめでとうございま〜す!!
で、商品が「ジョーズ殺人的激辛カレー5人前」て・・・
世の中、面白いですね(笑
Posted by enzo at 2013年02月15日 22:34
enzoさん>

どもども。

>商品が「ジョーズ殺人的激辛カレー5人前」て・・・
世の中、面白いですね(笑

ジョーズの店主にも同じような事を言われましたよ (笑

まぁ、僕はカレーが大好きなんでねぇ~~(笑
Posted by hiroshihiroshi at 2013年02月15日 23:15
げろげろ!??

まじっすか・・・ やりましたね~!
しかも、ファーストヒット賞とは、ラッキーですね^^

ホタルも寄ってきたりもしてるのですかね~ そろそろ。
こちらもヒロポン流れに合わせて、そろそろ始動か?!
Posted by よね at 2013年02月16日 12:48
よねちゃん>

どもども。

今回はタイミングに超恵まれましたねぇ ♪
ホタルは確認できませんでしたが、そろそですかねぇ ♪

シバスも出そうですよん・・・・・うーもだけど (笑
Posted by hiroshi at 2013年02月16日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。