ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月24日

平成最後か?

 4月23日(火)の仕事終わりに懲りずに出撃~~~

天気予報を見るとGW前迄雨予報なので平成最後の釣りとなるか?




ポイントは満員御礼で前日のランカーポイントに入ろうとしたけど先行者が2人居たので
空いてる入水ポイントで先行者の邪魔にならないようにコッソリと。


相当叩かれてるのでボラは元気にジャンプしてるが反応なし (汗


1時間程で先行者が帰られたので立ち位置をずらす。


相変わらず反応無しで、ビビビビビ!と変な反応が有った??

恐らくコウモリがラインに当たってるのだと思われる (汗





連日多くの人が入ってルアーを投げまくってるので、いい加減魚もルアーに反応しないのか?


アピールを控えめに流れに任せる・・・・・。


ようやくコツン!そのまま巻いてくとようやくヒット ♪




平成最後か?




平成最後?のチヌは47cm

良い引きしてました ♪


ランカーシーバスを捌く時間もあるので、まだ釣れそうだったけど撤収。



久々に魚を捌いたけど、シーバスって難しい・・・・。

30日の宴会用に小分けして冷凍保存・・・・・美味しくなるか?


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
ドラマチック !!!
ドラマチック&忘備録
やらかした(涙
忘れてました(汗
なかなか釣れない (泣
シーズンイン?
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 ドラマチック !!! (2021-03-23 13:52)
 ドラマチック&忘備録 (2021-03-13 16:32)
 やらかした(涙 (2019-04-23 17:39)
 忘れてました(汗 (2019-04-19 23:20)
 なかなか釣れない (泣 (2019-04-09 15:43)
 シーズンイン? (2019-03-01 23:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。