ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月14日

突破!

 マグレで某ショップの烏賊ダービー2回戦を突破しました ♪


大きいの狙いで、前回は沖に逃亡してみたものの、助平心全開だったからか?サイズ、数ともにショアよりも悪くて・・・。


今朝はチョット荒れ気味だったけど、さときちさんと合流~~~

お気に入りのポイントに入ってみるが・・・・・・



波 高ぁぁぁ・・・! 


手前でブレイクしてるのでなんとか投げれる感じだが、烏賊が居るのか??


並んでキャストするが、立ち位置がイマイチなんでチョットずれて投げるが、波とうねりにラインとエギが引っ張られてアタリと勘違い・・・(汗


そんな中でコツン!と明確な当たり♪

ヒットしたが波に巻かれてバレないように必死にキャッチ ♪

見事にコンプリートの1杯となりました ♪

突破!

画像は参考画像です (汗


その後ラインブレイクしたので自分は撤収し、さときちさんは・・・・・・?
30分程の釣行だったけど満足 ♪



そういえば今朝、某ショップに烏賊を持ち込んだ時に景美隊&脳汁のステッカーを貼った県外ナンバーが止まってたんだけどなぁ・・・・・。

顔は忘れてしまったけど、中さんだったかな?声掛ければ良かったなぁ・・・・・(汗


昨日は店に風さんが久しぶりに来店 ♪そろそろ釣りもブログも再開して下さいねぇ ♪
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
ご無沙汰しております。
順調に
涼しくなりました。
良い感じに。
開幕~~~♪
ぼちぼちと
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 順調に (2020-10-14 12:55)
 涼しくなりました。 (2020-10-09 23:43)
 良い感じに。 (2020-09-25 14:20)
 開幕~~~♪ (2020-09-09 20:15)
 ぼちぼちと (2019-09-20 22:36)

この記事へのコメント
こんにちは~

2回戦突破おめでとうございま~す^^

気になる3回戦はどんなルールになるんですかねェ~


自分も2回戦は突破しましたんで、

お互い巨大ケーキ狙ってがんばりましょう!!

えっ、4諭吉狙いでしたか(笑)

本当は自分もそっち狙いです(爆)
Posted by blue100 at 2012年10月14日 17:36
こんばんは〜^^

コンプリートおめでとうございま〜す!!
でも、イカさん最近めっきり厳しくなりましたねぇ・・・
もう一度ビックウエーブ来て欲しいなぁ^^;
Posted by enzo at 2012年10月14日 21:35
blue100さん>

有難うございます。
お互い3回戦頑張りましょうねぇ ♪

ケーキよりも諭吉ですよ (笑


enzoさん>

どもども。

>でも、イカさん最近めっきり厳しくなりましたねぇ・・・
ホントにもう一回爆発して欲しいんですけどねぇ~。
Posted by hiroshihiroshi at 2012年10月14日 21:42
おお~ すごい!! 4諭吉さまも見えてきましたね~^^

3回戦の内容が気になるところです。
単純に大きさ、または、重量勝負かな~?
Posted by よね at 2012年10月15日 21:04
よねさん>

どもども。

今回はチョット頑張ってみましたが、
3回戦のルール次第で自分はココまでだなぁ…(涙

4諭吉欲しいなぁ~~(笑
Posted by hiroshi at 2012年10月15日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。