ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

PCクラッシュ?


どもども、天気悪いっすねぇ~~~。

某ショップのダービの3回戦は一発勝負のデカサに・・・・・やっぱり船アオリが有利か・・(汗


買って1年チョット事務所のパソコンが起動しなくなり、リカバリーをしてみたが微妙な感じ (汗
PC音痴の自分には何がんだか・・・(涙

一応使えてはいるのでOKなのか?それにつられて、ネットの繋がりもイマイチで途中で全く繋がらなかったり・・・??
原因はなんだ?





某ショップの3回戦は11月~なので、サイズ狙うなら深いトコか?と今年は個人的に不調のホームに1か月以上ぶりに入ってみたが・・・・無反応 (涙

ここには烏賊は居ないのか?ってほど反応が無い (涙



翌日も入ったが早々に移動・・・・・・・今年はダメっぽいねぇ、ミラクル狙って通うか???


自宅近くのホームも久しぶり入ってみたが・・・・・・。



久々に重量感を感じるも、烏賊ではない・・・・・タコか???


PCクラッシュ?

ってチビエイのスレ掛りですが・・(爆

怖いので、ズームにして撮影、初めて釣り上げた (笑

テンション緩めたら外れて無事に海に帰っていきました。




日を変えて27日(土)のAM1:00~2:00

今年になって好調なポイントだが、そろそろ反応もまばらに・・・・・。

1投目から違和感 ♪

PCクラッシュ?

チョット迫力が伝わらないですが20チョイ♪

同じ位のサイズを3連発 ♪

チョイ移動してエギチェンしてドン ♪

6杯程キャッチして仕事もあるので撤収 ・・・・・・満足 ♪

この時期でツ抜けしそうな好反応だった、タイミングの問題か?


深場のホームもタイミングの問題なんかなぁ・・・・??
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
ご無沙汰しております。
順調に
涼しくなりました。
良い感じに。
開幕~~~♪
ぼちぼちと
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 順調に (2020-10-14 12:55)
 涼しくなりました。 (2020-10-09 23:43)
 良い感じに。 (2020-09-25 14:20)
 開幕~~~♪ (2020-09-09 20:15)
 ぼちぼちと (2019-09-20 22:36)

この記事へのコメント
こんばんは(#^.^#)

バックラッシュ??ではなくPCクラッシュですか(^_^;)
私もPC詳しくないのでなんですが、毎日使うのでPCに不具合がでると焦りますよね~~特にネットが使えなくなる状況が・・・笑
前のビスタはクソでしたが7にしてからメッチャ好調です!!
一年前ならもちろん7ですよね??
最悪スマホのネット環境で頑張りましょう!!笑
Posted by たけっちたけっち at 2012年10月28日 22:36
ありゃ?

ツ抜けの反応だったんですかぁ!?

晩飯食った後に息子と行ったんですが、息子が1投目でロストして「明るい場所がいい」って言うんで場所移動したんですよぉ(汗)

くっそ~、最近アオリ食ってないなぁ・・・
Posted by さときち at 2012年10月29日 01:33
久しぶりに土曜日の夕方行ってきましたが青物狙いの人が数人のみ。
全くの無反応で30分ほどで帰ってきました。
もうそろそろ粘らないと釣れなくなってきましたね。
Posted by アシスト at 2012年10月29日 10:23
好調ですね(^^)
前回の場所ですか?
あの後、粘りに粘って20cmを1パイでした・・・。
早朝青物は体力不足で撤退、仮眠をとって夕方から出てツバラギ1匹でした。
もうちょい釣りたいなぁ・・・(笑)
Posted by 拓 at 2012年10月29日 22:38
たけっちさん>

WIn7なんですよねぇ~~(汗
なんとか使えてますが、ネットが繋がらなくなったりしてます (涙

>最悪スマホのネット環境で頑張りましょう!!笑
スマホも大活躍してますよ (汗
Posted by hiroshi at 2012年10月30日 00:35
さときちさん>

今の時期にしては好反応でしたよん ♪
もう少し通っても良いのかな?なんて思ってますが・・・。

また週末行ってたらメールしますねぇ ♪
Posted by hiroshi at 2012年10月30日 00:37
アシストさん>

ダメでしたかぁ・・・。
アソコは今の時期からは深夜帯の方が良いのかなぁ?
なんて思ってますが・・・・。


>もうそろそろ粘らないと釣れなくなってきましたね。
自分も時間が有れば粘るんですけどねぇ・・・。
Posted by hiroshi at 2012年10月30日 00:39
拓さん>

どもども。
例のトコですよん ♪

深夜帯ならプレッシャーも無くて良いのかなぁ?
なんて思ってますが・・・。

まだイケそうな気もしますよん ♪
Posted by hiroshi at 2012年10月30日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。