ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年09月26日

198円の・・・

198円の・・・

今朝、近所のショッピングセンターで1個198円のエギを買いだめしてきました。
根掛りでのロストは少ない自分ですが、何杯か釣るとエギの布が破れたりしてきます。
去年は298円のエギでも十分つれたし、消耗品なので・・・

今夜は試し釣りかな、釣れたら大人買いしてきます。
100円エギもありました、2と2.5号でした。

今回のは3.5号で錘のところにチューニング用に溝があり、糸錘が付けやすくなってました。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
散財・・・・
粘粘・・・・
苦し紛れの・・・・
探し物!情報求ム!!
20年前の・・・・・
実験してみました・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 もうすぐ・・・・ (2009-08-17 13:51)
 散財・・・・ (2007-06-10 19:19)
 どこ行った?? (2007-05-05 17:12)
 お買い物・・・・・ (2006-12-28 15:34)
 買ってみた。 (2006-12-17 21:59)
 粘粘・・・・ (2006-08-19 14:39)

この記事へのコメント
hiroshiさん、こんばんは。
いきなりですが、いかさま天国という、エギ知ってますか。友人がこのエギは絶対釣れるといわれ、買ったのですがまだ1度も使っていません。本当につれるんですかね?
Posted by eiten7 at 2005年09月27日 18:49
eiten7さん>

釣れそうなネーミングですね  (爆
自分は聞いた事無いのですが・・・

他の人の話だと100円でも1000円のエギでも差は無いようにおもいます。

その時の海の状態で当りエギは変わりますから、ピンク、オレンジで十分みたいですよ。
Posted by hiroshi at 2005年09月27日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。