ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年09月13日

限定品!


ラパラ LR100 ラウリ・ラパラ生誕百周年記念限定モデル

限定って言葉に弱い自分がいる・・・
使うそうも無いのになんだか欲しくなる・・・
各色1個ずつ買ってみようかなぁぁ・・・・


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
散財・・・・
粘粘・・・・
苦し紛れの・・・・
探し物!情報求ム!!
20年前の・・・・・
実験してみました・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 もうすぐ・・・・ (2009-08-17 13:51)
 散財・・・・ (2007-06-10 19:19)
 どこ行った?? (2007-05-05 17:12)
 お買い物・・・・・ (2006-12-28 15:34)
 買ってみた。 (2006-12-17 21:59)
 粘粘・・・・ (2006-08-19 14:39)

この記事へのコメント
これ、限定は限定ですけど
限定の数が書いてないですよね。

セルテートのフィネスカスタムみたいな
もので、2005年限定って事なんですかね。

人間って限定に弱いですよね。
私も、かなり弱いです。
Posted by タケシ at 2005年09月14日 10:43
ですねぇ。Imaのベストも200着なのにまだ売ってますし・・・

今日の夜中シャクってきましたが、だめでした。
夜中はなかなか厳しいです・・(涙
Posted by hiroshi at 2005年09月14日 11:29
アオリも一番活性の高いのはまづめ
ですもんね。

同じボーズなら
河口にシーバス狙いに行かれてはいかが
でしょうか?サヨリパターンのようで
細身のミノー、シンペンに結構反応しますよ。

ウェーダーをはいて、流れの際にキャスト
すれば、結果は出ると思います。
Posted by takeshi at 2005年09月14日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。