ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月10日

My Room

ようやく、新居の自分の部屋(釣具部屋)に流し台が設置されました ♪

住宅見学会をした時に、なぜ普通の部屋に蛇口があるのか??

と疑問に思われた人も居たみたいですが・・・。

ある人は 「洗濯場?」
だと思ったらしい・・・  (汗

My Room

釣りをする人によっては魚を捌くのは、屋外で・・・・。
って人も居ると思いますが、自分は深夜釣行、深夜帰宅なのでとてもじゃないけど外は無理。

なら普通のキッチンで!って思われると思いますが、新しいキッチンが魚の鱗やら生臭いやらが、嫌だって言う妻の意見もあり、あとは海水まみれのルアーやら他のタックルやらを洗うのにも便利かなぁと・・・。

これで、夜な夜な釣った魚を捌いて酒の肴に出来ますよ  ♪


※ 流し台は住宅メーカーさんの倉庫に眠っていた物を(新品)タダで頂きました  ♪


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(マイホーム建設計画)の記事画像
庭いじり・・・・。
気が付けば・・・
同じカテゴリー(マイホーム建設計画)の記事
 庭いじり・・・・。 (2006-06-27 11:50)
 引越しが・・・・。 (2006-05-20 13:59)
 問題発生!! (2006-03-06 11:24)
 気が付けば・・・ (2006-01-19 23:33)
 マイホーム計画!4 (2005-09-15 21:11)
 マイホーム計画! 4 (2005-09-08 22:28)

この記事へのコメント
>夜な夜な釣った魚を捌いて酒の肴に

いいですねぇ、まさに自分だけの自由な時間。
こんなキッチン、わたしもほしいなぁ。
Posted by adman at 2006年05月10日 15:41
おひさです♪
釣り部屋にシンク完備・・・もう完全に釣りバカの仲間入りですね(笑)
あとは、ロッドスタンド作って壁一面にルアーぶら下げて
ショップみたいにしちゃいますか。

スカパーの加入もお忘れなく。
Posted by toshikazu at 2006年05月10日 17:15
やりますね~。

あとは・・・・冷凍庫に、七輪に、魚焼くグリルに、干物を吊るすところに・・・私の考えるのは食いっけばっか。。。。
あっ七輪はダメなんでしたっけ・・・。

まず何しろ自分の部屋があるってのがいいですね~。
さあ、ここで捌かれる栄えある第一号は何になるのでしょうか!
Posted by Dr.マー at 2006年05月10日 19:50
ぬおっ!ぜぜぜ贅沢だぁ~!
羨ましい~。

あの新品の手術台でHiroshiさんは夜な夜な解剖をするわけですね~。やはり羨ましCCCcccc~!
Posted by CSS@くる at 2006年05月11日 00:57
admanさん>

自由すぎて引きこもりになってしまうかも(笑



toshikazuさん>

既にロッドスタンドは設置されております  (笑
あとは大き目のコルクボードを買ってきて壁に吊るして、色々飾ろうかと思ってます  ♪



Dr.マーさん>

一応ビール&魚専用小型冷蔵庫が設置予定で、小型のBBQ用の網を屋外で使用予定です。

干物はカーポートにでも吊るして作ります (笑

まずはチヌの姿造りが出来たら最高なんですけどねぇぇ・・・。


@くるさん>


解剖して魚の生体について勉強します。
最近のベイトはとか・・。
Posted by hiroshi at 2006年05月11日 02:40
良いお部屋ができましたね!
最高の趣味の部屋でうらやましいです。
これからの釣行も楽しみになって良いですね!
Posted by やぐまさ at 2006年05月11日 22:23
やぐまささん>

こんにちは、
あとは釣果がともなってくれれば最高なんですけどねぇ・・・(涙

しばらくは引越しで釣りには行けなさそうです。
Posted by hiroshi at 2006年05月12日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。