ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月06日

ボーズ記録・・・・

いやぁぁ・・・まいりました!

4月24日の更新以来、連続ボーズ記録更新中です・・・face07

GW中なので、仕事に影響が出ないように短時間(30分~1時間)釣行なんですけどねっ!

釣れてます情報をもらった、東部の某河口に3日の夜中に行ったのですが真っ暗の中誰も居ない・・・
参考に出来る人が居なかったので、恐る恐るウェーディング開始・・・・

あれ??浅い??岸から10mほど離れてもまだ膝下に海面が・・・・
沖のほうでは、大きな波の音が?

とりあえず、Fミノーで探ってはみたものの、反応なし・・・・
夜光虫がやたらと流れていて、綺麗だけど一人だと怖くって・・・・。

30分程で撤収して帰宅。
誰か同行者を探してリベンジしたいポイントである。

今朝も、何時ものルアチヌポイントに行っては見たものの、こちらも反応なしface07

生命反応を全く感じない日が続いております。

何でも良いから釣れてくれぇぇって感じです。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております。
気付けば9月・・・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる??
ご無沙汰・・・
ラッキーな1本
最初の30分!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 気付けば9月・・・・ (2020-09-03 17:24)
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?? (2020-06-29 15:19)
 ご無沙汰・・・ (2020-06-01 17:41)
 ラッキーな1本 (2019-08-27 15:13)
 最初の30分!! (2019-06-10 00:47)

この記事へのコメント
こんばんは

なんか海況が悪いんですかね・・・。

それよりも例え30分の釣りでもお気楽で済まさず、きっちりウェーディングする。
その生真面目さ、絶対に報われる日が来ますよ。

自分にはまず真似できませんもの。
Posted by Dr.マー at 2006年05月06日 21:12
Dr.マーさん

こんばんは。
いやぁどうなんですかねぇ・・・
単にへたっぴーなだけだと思うんですよ。

明るい時間に行けないのも有ると思いますが・・・・。

頑張って通いまぁす  ♪
Posted by hiroshi at 2006年05月06日 21:36
ウェーディングされるんですね!
そう言えば、こないだの魚津遠征時に海岸線のゴロタ石ゾーンでウェーディングされていた方はBigアイナメをゲットしてましたが、会話をすると「今日はでなかった」っと奥深い発言をされてましたよ。近くに居た人もクロダイ持ってましたし。あれは確か経田漁港の下あたりでした。

意外に河口の川でされたらヒットしたりしないですかね?早朝なら海がよさげですが...。川も意外に釣れますので時間が無い時などは軽く川でってのわいかがっすかね?
Posted by CSS@くる at 2006年05月06日 23:04
今年のGWは女房の実家の魚津へも行けなかったのですが、県東部で大型のルアチヌの釣果が出てるようですね。
以前に日カ裏のサーフでアングラーが並んでるのを見かけましたが、やはり魚津ではあこがポイントなんでしょうか?
以前は魚津港の灯台前のテトラで落とし込みで結構釣りましたが…
今はお魚ランドに変わってしまいましたが、県東部は好きな海岸線が沢山あります。
Posted by 食いしん坊 at 2006年05月07日 05:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。