ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月13日

寒い・・・・・ブルッ。


いやぁぁ、夜中は寒くなってきましたねぇ・・・。

昨日も出撃はしてましたが、寒さと高波&人の多さに負けて1時間ほどで撃沈撤収 (涙


出勤前に車に早くも?防寒着を積んでおいた。

だって心地良く釣りしたいからねぇ ♪

10月13日(火)AM1:00~2:30

仕事を終えて、いつものテトラ帯へ・・・・。
やっぱり寒いので防寒着を着たけどいやぁぁぁ・・・・

快適!快適!昨日は人が一杯居たのに流石に平日深夜だけあって、一人先行者が居るが問題無く好きな立位置へ。

うねりがいい感じであり期待大 ♪


案の定1投目からヒット ♪

寒い・・・・・ブルッ。

胴12cm程♪


連発するがサイズダウンの胴10cm未満 (汗
掛かりも良かったのでリリース。

スカを挟んでヒット ♪

寒い・・・・・ブルッ。

胴15cm程 ♪

これはツ抜けするかぁぁ?と一瞬思ったけど甘かった (汗


エギを先日のヒットエギに交換するが無反応 (汗
移動スピードが速いのかなぁぁ???



捌く時間も有るので撤収・・・・。








良い感じだったのになぁぁ。
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
ご無沙汰しております。
順調に
涼しくなりました。
良い感じに。
開幕~~~♪
ぼちぼちと
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 順調に (2020-10-14 12:55)
 涼しくなりました。 (2020-10-09 23:43)
 良い感じに。 (2020-09-25 14:20)
 開幕~~~♪ (2020-09-09 20:15)
 ぼちぼちと (2019-09-20 22:36)

この記事へのコメント
なんか睡魔と闘いながら、更新してたらイマイチまとまりの無い文章に・・・(汗) 

たいした内容でもないのでスルーして下さい。

by  携帯より。
Posted by hiroshi at 2009年10月13日 04:28
おはようございます。
贅沢な!「今日はつ抜けするかな?」と思うことが一度もないままシーズンが過ぎ行きます(笑

そろそろクーラーに氷を用意しなくていい時期ですね。
ちょっとだけ身軽になるんでそれはイイんだけど、
今年はクーラー自体あんまり要らない感じでしたorz
Posted by つ at 2009年10月13日 07:39
おはようございます。
渋いながら釣れてますね~。
自分は最近、沖漬けのたれが減らずに家へ行ったら補充することなくすぐに冷蔵庫行きです(涙)
そっちのアオリ、少しはこっちにまわしてください(笑)
Posted by y-kami at 2009年10月13日 08:46
つさん>

こんちはぁ~~

>そろそろクーラーに氷を用意しなくていい時期ですね。
今年はクーラー自体持ち歩いて無かったです (汗

今は網着きバッカンに釣れたら〆ずに入れて、帰る時に海水で洗って持ち帰りしてます。
墨まみれにならなくて、良いですよ ♪


y-kamiさん>

こんちは~~。

なんか時合いが一瞬なんで困ってます (汗

>そっちのアオリ、少しはこっちにまわしてください(笑)
リリースした小さいのは西に向けてリリースしたので、もう少しでそちらに到着するかと・・・(笑
Posted by hiroshi at 2009年10月13日 12:41
こんにちは~。

「一投目からヒット」いい響きですね~。今シーズンは貴重な感覚ですよ♪
時合が短くても熱くなれる時間があって良かったのでは!?

寒さが少しずつしみる季節になってきましたね~。防寒対策誤ると現地でお腹がピーッとなって・・・あれは辛い(笑
Posted by ネオプラMASA at 2009年10月13日 13:01
こんにちは~

連発いいなぁ^^
よく考えたら、今シーズン未だ連発無いような・・・(汗
ん~、無いままおわりそうだ(^^;

夜中とか寒くなってきましたよね!
そろそろユニクロのヒートテックにお世話になろうかな(笑
Posted by enzo at 2009年10月13日 15:41
MASAさん>

こんちはぁ~~

>時合が短くても熱くなれる時間があって良かったのでは!?
1杯釣れると一気にテンション上がるんですけどねぇ ♪

>寒さが少しずつしみる季節になってきましたね~。防寒対策誤ると現地でお腹がピーッとなって・・・あれは辛い(笑
ホントにお腹の弱い自分には辛い季節になってきました (汗



enzoさん>


こんちはぁ~~

>夜中とか寒くなってきましたよね!
そろそろユニクロのヒートテックにお世話になろうかな(笑
ユニクロのは暖かくて良いですよねぇ ♪
自分もジギングの時に愛用してますよん ♪
Posted by hiroshi at 2009年10月13日 21:58
こんばんは

だんだん寒くなってきましたね。
私も先日寒い、人多いで即撤収しました(汗)
車にダウンいれました。
さすがにダウンははやいかな(^^;)
Posted by itto110 at 2009年10月14日 00:09
itto110さん>

こんばんは~~。

>車にダウンいれました。
さすがにダウンははやいかな(^^;)
先日漁港で釣ってた人はダウンジャケット着てましたよ。

寒さで集中できないよりは良いと思いますよ ♪
Posted by hiroshi at 2009年10月14日 03:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。