ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月04日

毎度の事ですが・・

今朝もチヌを求めて深夜釣行  ♪

KKさんより、ホタル発見のメールを頂き、チョット期待して出撃しましたが
多少波は有るものの、まぁOKでしょう。

フラッタールアーを投げまくるが、全く反応なし・・・(涙

時々、体に飛沫がかかり、気になってしまうので30分ほどで撤収・・・

今夜は天気も波も良さそうなので、明るくなるまで頑張ってみます。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
ドラマチック !!!
ドラマチック&忘備録
平成最後か?
やらかした(涙
忘れてました(汗
なかなか釣れない (泣
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 ドラマチック !!! (2021-03-23 13:52)
 ドラマチック&忘備録 (2021-03-13 16:32)
 平成最後か? (2019-04-24 23:02)
 やらかした(涙 (2019-04-23 17:39)
 忘れてました(汗 (2019-04-19 23:20)
 なかなか釣れない (泣 (2019-04-09 15:43)

この記事へのコメント
こんにちは。

いや〜、hiroshiさんは、
アングラーの鏡ですねー。ご立派!
でも、お体は大丈夫ですか?
ご無理はなさらずに。

そういう私も、今晩、行くかもしれません。
チヌを求めて3千里、って感じで。
Posted by adman at 2006年04月04日 14:10
admanさん>

こんばんは。

仕事ばから自宅までの間に、海が有ったらついついロッドを振りたくなりませんか・・・(笑

海から遠い方々には羨ましい?環境に居ますので、存分に楽しまないと ♪

これで釣果がでれば大満足なんですけどねぇ・・・(涙
Posted by hiroshi at 2006年04月04日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。