ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月17日

パターン・・・・

 いやぁぁ・・・釣れませんねぇぇ・・・(涙

自称ヒラメを釣ってから一週間、途中荒れ模様で出撃できない日も有ったけどマトモに
釣れたのは12cmのミノーで同じ位のムラソイのみ・・・(汗

よくもチビソイのバイトを拾ったもんだと感心するほどロッドの感度は良好だけど本命シーバスの
バイトは全く拾わない・・・(涙

そんな感じで今朝も逝ってたけど、色々と考えさせられる日だった・・・・


16日(金)2時~5時

ホームへ・・・・誰も居ない・・・・。
入水1時間でフグらしきバイトが1回ノミ・・・・(涙

移動しようと駐車場に行ったら知り合いのトラックアングラーと会ったので色々と話し込む。

どうも朝方が調子が良いようで4時前に再度入水・・・・

薄明るくなったころ、海面がざわつきはじめた・・・。
ベイトが寄って来たようで、今まで誰も居なかったのに入水者が自分も含めて5人になった (汗

2回程バイトはあったけど、どっちもウーだと思いたいなぁ・・・フッキングしなかったから  (汗

5時になったので時間切れにて撤収・・・・雰囲気は悪くなかったのになぁ・・・(涙


タイトルの内容はもう少し考えがまとまってからにしよう・・・

今頃気付いたかぁ!!って突っ込みが入りそうな内容だし・・・(汗
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております。
気付けば9月・・・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる??
ご無沙汰・・・
ラッキーな1本
最初の30分!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 気付けば9月・・・・ (2020-09-03 17:24)
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?? (2020-06-29 15:19)
 ご無沙汰・・・ (2020-06-01 17:41)
 ラッキーな1本 (2019-08-27 15:13)
 最初の30分!! (2019-06-10 00:47)

この記事へのコメント
なるほど、朝方がよいのですな。
これから入水者も多くなりそうですね。
早起きしたいけど起きられるかなぁ。前にすっぽかしたことあるし・・・。
Posted by さときち at 2008年05月17日 10:18
はぁ~、hiroshiさんも釣れんがけぇ~ ・・・ワタシも一緒です。はい (-.-;)y-~~~
でも、こんだけ夜明けが早いとhiroshiさんはチョット粘ればマズメ打ちできるから、なんかデカイ爆弾投下されそう!!

ワタシャたまに釣れても情けないことにバラシばっかり (ノ-"-)ノ~┻━┻
Posted by KK at 2008年05月17日 13:23
今朝はすいませんでした^^;
ふかぁ~~い眠りに入っていたようです(笑)
あれからサーフにシーバス狙いに行きましたが・・・、釣れたのはヤセボッリクなツバイソでした(T_T)
Posted by 木工屋 拓木工屋 拓 at 2008年05月17日 13:40
タイトルの内容、ちょっと気になってたんですが^^

暗いうちは集まってきたベイトたちはどこにいたんでしょう。
この時期明るくなる頃にぶわっとわきますよね~。
ベイトの動きがもうちょっとわかると釣果も変わる気がするんですけどね~。
Posted by マー at 2008年05月17日 21:41
さときちさん>

どもども、ぅぅぅん何とも言えないんですけどねぇ。
朝方のほうがベイトは湧きやすい感じでしたねぇ・・・チャンスかも?。


KKさん>

来週中に爆弾投下予定ですので、しばらくお待ち下さい (笑


拓さん>

いえいえ、気にしないで下さい。
普通の人は寝てる時間ですからねぇ・・・。

釣れたのもウーのみだし (涙



マーさん>

過去3年に遡って、自分なりの考えを出したんですけどねぇ・・・
(マイホーム限定?ですけど。)

>ベイトの動きがもうちょっとわかると釣果も変わる気がするんですけどね~。
夜中は何所に行ってるの?って感じなんですよねぇ・・。
Posted by hiroshi at 2008年05月17日 22:31
私も釣れません・・・。
なんだか年々シーバスが遠くなっていきます。
Posted by 風(ふう) at 2008年05月19日 22:17
風さん>

自分も年々遠のいてます・・・(涙
きっと魚も減ってるんですよ・・・(汗
Posted by hiroshi at 2008年05月20日 20:11
こんにちわっ♪

自分はスズキさん狙った事がないので、よく解らないのですが、やはりどんな魚さんも、簡単にはいかないですね(汗)

ま~だから面白んでしょうね♪

でっかい釣果報告お待ちしてます。
Posted by 三坊主ムー at 2008年05月21日 18:30
ムーさん>

どもども。
簡単に釣れないからこそ、追い求めるってもんですよ (汗

>ま~だから面白んでしょうね♪
そうなんですよねぇ ♪

デッカイ釣果出てしまいました (笑
Posted by hiroshihiroshi at 2008年05月22日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。