ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月24日

惜しい!!

 どもども、最近ネタに乏しい毎日・・・・(汗

毎週木曜日はロト6の抽選日 ♪
で昨日、ロト6の確認をした・・・・・!!!

毎回2000円(10口)、同じパターンで買ってるです。(数字考えるのが面倒なんで・・(汗))

時々5等の1000円が当ったりはするけど、その上ましてや1等の億なんて夢のまた夢ですわ・・・。



で、こないだの結果なんですけどねぇぇ・・・なんと!!

4等 10400円×2口
5等 1000円 ×2口
合計 22800円


になりました ♪

まぁ過去に買った金額考えたら、マイナスなんですけどねぇ・・・・(汗

あと1個揃ってれば70万に化けたのにねぇぇ・・・



惜しいかった!!

で調子にのって今朝出撃してきました ♪

 深夜2時~いつものテトラ帯 ♪

狙うは20UPの烏賊様・・・

多少うねってはいたけど問題なし!?

3.5号の虹オレンジを投げまくる・・・
うねりの影響でグゥゥゥっとロッドがもっていかれるのが、アタリと勘違いしてしまう・・・・・(滝汗

方向を変えて、沈みテトラ付近にきた頃に、うねりとは違う抵抗が??
軽くあわせてみたら、グングン!!と魚の引き・・・・。

横に走られてバレテしまった・・・・・(涙

エギを確認すると、カンナの上側の1本が伸び、下側の2本が内側に曲がってた・・・・。

魚に咥えられて下顎でカンナを内側に曲げたと思われる?


惜しい!!エギでまだ魚は釣った事が無かったのになぁ・・・。

うねりが高くなったので移動したけど、移動先でも無反応・・・・3時に撤収。


そろそろ夜中のアオリは終わりかなぁ??
うねりが治まれば、まだ逝けるかなぁ??
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
ご無沙汰しております。
順調に
涼しくなりました。
良い感じに。
開幕~~~♪
ぼちぼちと
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 順調に (2020-10-14 12:55)
 涼しくなりました。 (2020-10-09 23:43)
 良い感じに。 (2020-09-25 14:20)
 開幕~~~♪ (2020-09-09 20:15)
 ぼちぼちと (2019-09-20 22:36)

この記事へのコメント
それはきっと鮭です!

なぜって?

オラもつれたから・・・
Posted by ユキ at 2007年11月24日 14:50
ども〜。
魚はチヌっぽいですね。カンナを噛み曲げるようなのを思いつかないというのもありますが。

>そろそろ夜中のアオリは終わりかなぁ??
>うねりが治まれば、まだ逝けるかなぁ??
私ゃ昨日今日と連続ボーズ喰らってますので、イケてもらわなきゃ困ります(T~T)
Posted by つ at 2007年11月24日 15:00
自分も行ってましたが、アタリと勘違いするようなあの感覚に戸惑ってしまい釣りになりませんでした(T_T)
Posted by 拓 at 2007年11月24日 15:14
お疲れ様です。
タイトル見て、てっきり鈴木様の事かと思いました(^^
来週から年末ジャンボ発売になるのでそちらでも購入してみようかなぁ?
Posted by umiiso2612 at 2007年11月24日 16:03
ユキさん>

鮭ですかぁ・・・

釣った事有るって言ってましたねぇ・・・(笑


つさん>

自分もチヌのチッサイやつかなぁと思ったんですけどねぇ・・?
姿を見てないもので何とも・・・(汗

自分としても最後の1杯釣りたいんですけどねぇぇ・・・(汗


拓さん>

やっぱり悩まされてましたか・・・(汗


umiisoさん>

鈴木様は春までオアズケになりそうです・・・(涙

自分もジャンボ買いますよん ♪
Posted by hiroshi at 2007年11月24日 17:34
私も最後に1杯釣りたいところなんですが・・・。
そろそろ年末ジャンボの時期でしたね。
よぉし、当たったら電気カミソリの刃を交換するぞ!
Posted by さときち at 2007年11月24日 18:26
さときちさん>


>よぉし、当たったら電気カミソリの刃を交換するぞ!
一応突っ込みますが、当らなくっても買えるでしょう? (笑

まだ烏賊いけますかねぇ??情報お待ちしております ♪
Posted by hiroshi at 2007年11月24日 20:52
こんばんは♪♪

自分は、指先に夢を託して来ましたが、2日でリール代と竿代が消えました(T-T)

夜中はやはり厳しくなってますかぁ??

自分はもう少し大王イカを追いかけようと思います(*^ー゚)b
Posted by 飛浜 at 2007年11月24日 23:52
まだいけると思いますよ。
昨日、帰りにジョー○寄ってみたら○○○で最近上がってますよ。サイズも20アップって言ってました。
自分も28日の夜、行って着たいと思いますよ。
Posted by y-kami at 2007年11月25日 11:08
hiroshiさん まいどぉ~♪

富山湾岸景美隊の皆さんで、ジャンボ買ったら
誰か当たるんじゃないですか?
みんな運強そうだし・・(笑)
Posted by フラ at 2007年11月25日 13:29
飛浜さん>

>夜中はやはり厳しくなってますかぁ??

場所と時間が合えばまだ釣れるのかもしれませんが、自分のホームは
厳しいような・・・・(汗



y-kamiさん>

やっぱり場所によってはまだ逝けるんですねぇ・・・。
もうチョット自分も頑張ってみようとは思ってますが、耐え切れずにワーム投げるかも・・・・(汗


フラさん>

当りますかねぇ・・・。
ジャンボは当ったためしが無いのですが・・・(涙
Posted by hiroshi at 2007年11月25日 16:24
今日釣り具屋に行ったら自分のホームで釣れてますと言われ、なんか微妙な気持ちです。だって私が行くと釣れない(>_<)
エギ買いました(^^)
居る所にはまだ居ますよ♪
Posted by 大河 at 2007年11月25日 18:41
大河さん>

あとはタイミングの問題だけのような気がしますが??

今朝はいつものテトラ帯でタコが2ヒットしました・・・(涙
シャクッテ、フォール直後だったので、デカ烏賊だと思ったのに・・・(汗
Posted by hiroshi at 2007年11月25日 19:33
おしい!! 惜しすぎる!
私も4つあたって,(2口で)4万になったことありますが,36.39をなぜ選ばなかったのか,とても悔しくってなぜか覚えてます。3.8.12.36.39.41で8千万だったかな? (やっぱ覚えてるんだな~ 悔しくて・・・ 爆)
Posted by よね at 2007年11月28日 02:07
よねさん>

遅レスですんまそん (汗
惜しかったですねぇ・・・・。

やっぱり億はなかなか当らないですよねぇ・・・(汗
Posted by hiroshi at 2007年11月29日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。