ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月29日

遠征・・・

今朝、夜中の2時~ S川へ遠征に・・・
天気は最悪の荒れ模様だったが、最近HP友のtoshikazuさんが連夜の80UPを釣っているので、
HP友のsilentseaさんと現地集合でシーバス狙い。

初めてポイントではありましたが、釣れないホームの河口よりは、期待が持てそうで、片道40Kmの遠征・・
2時過ぎに現地到着、取り合えず、コモモを投げまくるも、全く反応が無い・・・
風もだんだん強くなる・・・
1時間程で場所移動・・・
隣のO川河口へ・・・テトラ帯入りキャストを開始・・追い風参考ですが、普段の倍はルアーが飛んでいく・・
が、全く反応が無い・・・
風が更に強くなり、テトラから落ちそうになり、怖くなったので元の場所へ戻り、風が避けられる場所を見つけてキャスト、数メートル横でsilentseaさんもキャスト。

小さいアタリがコンと有っただけで、それ以外は反応なしお気にのローリングベイトをロストして、雨も強くなったので撤収しました。
silentseaさんは1バラシでした。

険しい、初シーへの道・・・
タックルハウス ローリングベイト77
タックルハウス ローリングベイト77


入荷待ちですって・・・

大量入荷を期待してます。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております。
気付けば9月・・・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる??
ご無沙汰・・・
ラッキーな1本
最初の30分!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 気付けば9月・・・・ (2020-09-03 17:24)
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?? (2020-06-29 15:19)
 ご無沙汰・・・ (2020-06-01 17:41)
 ラッキーな1本 (2019-08-27 15:13)
 最初の30分!! (2019-06-10 00:47)

この記事へのコメント
寒い中お疲れ様です。

ローリングベイト富山の上州屋に
ありましたよ。確か88ですね。

私は88SSSの方がスローに誘えて
好きです。
Posted by takeshi at 2005年12月01日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。