ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月03日

W撃沈・・・。

  久しぶりにシーバス狙いで出撃・・・。

ブログではアオリ一色なので、ここらでシーバス画像でも投稿してシーバスの活性を高めて・・・なんてスケベ心を出したのが悪かったか・・・??

状況的にはあまり良くないのは何となく感じていましたが・・・
1時間ほど投げて、ウーバスらしきバイトが1回あっただけで・・・・。

ベタ凪の多少濁りがある程度・・・・。


アオリ狙いでテトラに上がるも、流石に暗いので全く反応が無く・・・・

やっぱり夜中のエギングは常夜灯か月明かりがポイントかぁぁぁ・・・・。

Wで撃沈くらいました   (涙

何気にアオリはボーズは無かったのになぁぁぁ・・・・。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております。
気付けば9月・・・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる??
ご無沙汰・・・
ラッキーな1本
最初の30分!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 気付けば9月・・・・ (2020-09-03 17:24)
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?? (2020-06-29 15:19)
 ご無沙汰・・・ (2020-06-01 17:41)
 ラッキーな1本 (2019-08-27 15:13)
 最初の30分!! (2019-06-10 00:47)

この記事へのコメント
こんにちは。シーバスだめでしたか・・・・。
アオリのボーズ無しとは羨ましいです(涙
Posted by umiiso2612 at 2006年10月03日 16:56
umiisoさん>

こんにちは。

アオリは今夜リベンジしてきますよ ♪
Posted by hiroshi at 2006年10月03日 17:16
お疲れさまでした。
シー調査も残念でしたね!
でも、これからいいんじゃないですかね!
最近、よねさんも釣ってらしたので!

Linkありがとうございました。
今後とも有難うございました。
Posted by やぐまさ at 2006年10月03日 18:20
こんばんは

殺気出すぎちゃいましたね^^。
アオリは真っ暗はダメなんですか・・・・勉強になりました。
マズメ>夜>昼かと思っていたので・・・。
Posted by Dr.マー at 2006年10月03日 20:55
 あれぇ~、こっちが本職ぽいっすネ^^;

 大師匠っすねぇ~(^^)v・・・
 色々、勉強させて貰いますぅm(_ _)m

週末、シャクリOFF会なんでっすよぉ~♪
Posted by きょん(^^ゞ at 2006年10月03日 21:33
やぐまささん>

こちらこそ、今後も宜しくお願いします。


Dr.マーさん>

真っ暗はダメみたいです、やっぱり基本はベイトが居るか居ないかだと思われ、暗いと寄ってないみたいですねぇ・・・??



きょん(^^ゞさん>

はじめまして。

違う方の所とコメント間違われてますか??

>あれぇ~、こっちが本職ぽいっすネ^^;
どっちがどっちでしょうか??

アオリ?シーバス??

シャクリOFF会頑張ってください。

シャクッテただ巻きで釣れますよ (笑
Posted by hiroshi at 2006年10月03日 21:44
シーバス&アオリですか~
昨日の私と同じパタ~ンですね(笑)
こちらは青物もたまに来てるみたいなんで,これからは更に大忙しです・・・
Posted by よね at 2006年10月04日 07:22
よねさん>

こんにちは。

同じパターンですか  (笑
しかし釣れません  (涙

イカとシーバスのW画像を撮りたかったですけどねぇ・・・。

次回頑張ります ♪
Posted by hiroshi at 2006年10月04日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。