ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月11日

釣れません・・・・

 暑いですねぇぇぇ・・・・。

仕事は相変わらず忙しく、ブログの更新もまま成りません  (涙

が!

釣りには何とか行く、気力と言うか体力はようやく出てきたので、今朝も含めて3連荘でシーバス狙いで出撃してますが、

撃沈!  (涙
暑いためか、誰も居ない・・・・・。

もしかして、釣れないのが解っていて皆さん場所移動されてるのかなぁぁぁ・・・・?

試せる物は、全て試しても、ノーバイト・・・・(涙


釣れてる人は釣れてるのになぁぁぁ・・・・・。(別のポイントですが・・・。)

新規のポイント開拓をしないとダメですねぇぇぇ・・・・。




今日は、子供をつれて映画  ポケモンを見てきましたが、自分はいつも爆睡・・・・(汗

ついでに富山のア○○ラーズ?に行って、ルアーを物色   ♪

で気づいたのが、釣具屋さんによって同じルアーでも最高300円位の差がある・・・・。

しかも定価よりも200円も高く売っていたり・・・・!

ちなみに買ったのは、悟空と同じような動きをするであろうルアーを3個  ♪

問題はカラーか??

もの凄いクリアーな海に良いのはどんなカラーなんだろう???


お盆に入れば仕事も忙しく、釣りには行けないだろうなぁぁぁ・・・・。

そしたらすぐに、アオリのシーズンだぁぁ face02

リールにライン巻かなきゃ  ♪


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております。
気付けば9月・・・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる??
ご無沙汰・・・
ラッキーな1本
最初の30分!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 気付けば9月・・・・ (2020-09-03 17:24)
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?? (2020-06-29 15:19)
 ご無沙汰・・・ (2020-06-01 17:41)
 ラッキーな1本 (2019-08-27 15:13)
 最初の30分!! (2019-06-10 00:47)

この記事へのコメント
今晩はです
しっかり家族サービスされているようですね。
確かに、ルアーの値段はお店によって色々ですね。アオリはデビューなので今から楽しみです。
Posted by umiiso2612 at 2006年08月11日 19:01
こんばんは。

映画館で爆睡ですか。

忙しい分、骨休めってことでいいのでは。

ルアーのカラーを選択するのって
難しいですよね。
ベイトで選ぶか、アピールを選ぶか。

もう少しでエギング開幕です。
家族も喜ぶターゲットなので釣り甲斐
がありますよね。

がんばりましょう。
Posted by hide at 2006年08月11日 21:01
こんばんは~!
ルアーってそんなにお店によって違うんですか? 富山で購入するときは要注意ですね! でも、お店(地域)によって人気あるルアーが違うのでしょうかね。
定価より高いって・・・
Posted by よね at 2006年08月11日 21:45
こんばんは。

やっぱり、みんな、
この暑さでまいってるんですね。
私も、このまえ、サーフへ行ったときに、
私以外はだれもルアーをやってる人がいなくて、
やっぱ、来なきゃよかったと、
思いましたもんねー。

もうちょっと涼しくなったら、ですかね。
Posted by adman at 2006年08月11日 21:52
激務お疲れ様です。
私もたまに行くお店で
以前、アイマのルアーが
300円くらいたかく売っていましたよ!
びっくりでした。
しかも、しばらくして行くと
残り1個になっていてよりいっそう
びっくりでした。

それと、ラインのクレーム
どうなりましたか?
Posted by やぐまさ at 2006年08月11日 23:46
激忙しでも釣りに行っているということは、それなりに元気なんですね~。
よかった。

身体は休めてくださいよ~。
釣りに行って集中力を欠いて怪我などしないように^^。
Posted by Dr.マー at 2006年08月12日 10:51
umiisoさん>

アオリは良いですよ  ♪

自分がソルトルアーにハマッタきっかけですから  (笑


hideさん>

アオリは食べても美味しいですからねぇぇ・・。

自分は大きくなるまで我慢しようかと思ってます・・。


よねさん>

ルアーもですが、その他の小物もかなり違いますねぇ・・・・。

PEにシュー!ってスプレーで言えば、800円違いますから・・・
ナチュラム VS某釣具屋さん


admanさん>

夜中はまだ涼しいんですけどねぇぇ・・・。
濁りが全くないので・・・・・。


やぐまささん>

ラインのクレームは問屋さんに連絡を取っているよううで、お盆明けに何らかの連絡があるかと・・・。
釣具屋の店長にキャストアウェイ?ってラインを薦められましたが、どうなんでしょう??



Dr.マーさん>


それなりに元気になりました  (汗
人が増えれば楽になるのですが、なかなか上手く行きませんねぇ・・・
Posted by hiroshi at 2006年08月13日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。