ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月13日

死闘の結果・・・

 皆さんコメントありがとう御座います  m(_ _)m

 ブログ書き終えて、睡眠、出勤してから再度ノットの結束等を確認していたら、
メインのPEとリーダー部は問題無かったのですが、スナップとリーダーの結束部が5mm程残してカットしている、余りのラインが無くなり、今にも解けそうになってました  (汗

それとこれ・・・!

死闘の結果・・・

大活躍の頂物の悟空のフックの真ん中とテールが伸びてます・・・(汗

錆びはもともと出ていたのですが、刺さりは良かったので交換せずに使ってました。

今回で交換となりました。


 次の出会いを求めて今夜も出撃かなぁぁぁ・・・・


ホントにバカな私です   (笑


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております。
気付けば9月・・・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる??
ご無沙汰・・・
ラッキーな1本
最初の30分!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 気付けば9月・・・・ (2020-09-03 17:24)
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?? (2020-06-29 15:19)
 ご無沙汰・・・ (2020-06-01 17:41)
 ラッキーな1本 (2019-08-27 15:13)
 最初の30分!! (2019-06-10 00:47)

この記事へのコメント
いや~、今のヒロシさんの勢いだとフックが伸びようが折れようが気合でとりこめます。

でも、フックはハーブレスの方が貫通力が高く、チモトまで刺さりやすい分伸びが少ないですよ。(ペンチでバーブを潰したのとは貫通力が1/3違うテスト結果が出てるよ)

なんか、先にランカー釣られそうな気がしてたんだよね~!!
メール入った瞬間になんかピーンときたし!!
やっぱ、シマコダイと遊んでちゃ、ダメた゜ね。自分もシーバス頑張ろうっと!!
Posted by KK at 2006年07月13日 19:18
このルアーは・・・・
もしかして・・・・
あれですか???
Posted by toshikazu at 2006年07月13日 19:46
もう一回、やられたぁ~(笑)
Posted by たく at 2006年07月13日 19:56
KKさん>

ありがとう御座います。
誰も居ない深夜がお薦めです  ♪

toshikazuさん>

このルアーはtoshikazuさんから頂いた
悟空です  ♪

たくさん>

やりましたぁぁぁ・・・(笑
Posted by hiroshi at 2006年07月13日 21:35
hiroshiさん! hiroshiさん!!
 おおお~~~~~~!!! やっちゃいましたか~ ランカーシーバス!! おめでとうございます!!!! 乾杯☆
私もウー様にめげずに、がんばります!
Posted by よね at 2006年07月13日 23:40
おめでとう ときどきHPみてますよ 僕も上市川をホームして3年たちますがこの時期の一本は嬉しいですねコモモがこれからの時期活躍しますよ
次はメーター頑張ってください
Posted by ジム at 2006年07月14日 11:32
hiroshiさん、遅ればせながらおめでとうございます。
遂にやりましたね!
やっぱ、通い続けるってすごい事です。
これからも爆釣期待してます!
Posted by HIRO@富山 at 2006年07月14日 12:22
よねさん>

ありがとう御座います。

ウーバスはフッキングの練習だと思って・・・。

こまめに通いましょう  ♪

ジムさん>

はじめまして。
ありがとう御座います。もしかしたら、河口でお会いしてるかも知れませんね。

また書き込みしてくださいね。


HIRO@富山さん>

ありがとう御座います。
今まで釣れなかったのが、なぜか釣れるようになってきました。
夏休みに入ると、釣行回数が減ってしまいそうなので、今のうちに釣果を伸ばしたいと思ってます  ♪
Posted by hiroshi at 2006年07月14日 17:52
メールでの報告ありがとうございます。

実は、ヒロシさんのサクセスストーリーを映画の様に味わいたくてブログを最初から続けて拝見させていただきました。

釣れない釣れないと苦戦しておられましたが、今年に入り追い上げられてますね。

って言うか、逆転されちゃいましたね。
私も80アップ目指し頑張ります。

実は、ニュータックル買いました。
未だ使用していませんが、テンション上がってますので、私も激釣したいと思います。
Posted by ランチョンペ at 2006年07月14日 19:14
ランチョンペさん>

ありがとう御座います・。

確か、サイズでの勝負でしたよねぇ  (笑

お互い大物目指して頑張りましょう  ♪
Posted by hiroshi at 2006年07月14日 21:18
おめでとうございます!!!

すみません、かなり遅くなりました!!
携帯で文章は見ていたのですが、ようやくようやく画像が見れました!!

すっげぇ~!!!!

次もその次ももはや射程圏内ですね♪
早くコメントしないとまた次の大物の記事に更新されてしまいそうで、ひやひやしてましたよ^^。

もはや完全に見えないくらいの高ぁ~いレベルに行かれてしまいましたね。
Posted by Dr.マー at 2006年07月14日 21:58
Dr.マーさん>

ありがとう御座います。

高ぁ~いレベルにはまだまだ、先は遠いですよ・・・(汗

まぐれで釣れたようなものですから・・・・(涙


ただ、釣れればやっぱり自信になりますし、
集中力も続くようなぁ・・・。

去年よりは、多少レベルアップかなぁ・・・♪
Posted by hiroshi at 2006年07月14日 22:07
やりましたね!

「凄い!」の一言です。
お願いします。爪の垢ください!
煎じてのみたいんで。

おめでとうございます。
Posted by さときち at 2006年07月15日 02:57
さときちさん>

ありがとう御座います。
メールください  ♪
お分けしますよ  (爆
Posted by hiroshi at 2006年07月15日 03:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。