ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月07日

心臓バクバク・・・!

 いつもの時間にいつもの場所に、シーバス狙いで出撃  ♪

現場到着、珍し車が4台も・・・・(汗
前回、隣でウェーディングしていた方が居たので話をすると、今日はウェーディングはしないとの事で
貸切状態でウェーディング開始・・・。

生命反応、全くなし・・・。

コツン!?  ぐぅぅぅ・・・・

ロッドに重みが???生命反応は無し。ゴロタ石にフッキングしたようで、何をしても取れないので
仕方なく綱引き開始・・・・。ブッチと切れるのかと思ったら、ゆっくりと動く???

何だ??最近、釣れてるエイ リアン??訳も解らず岸に向かってバック!!
引き波のときに引っ張られる感じなのでますます、エイのよう・・・・・。

中略・・・・・
結局、デッカイ草が根っこから引き抜けてました・・・。

同じようにデッカイ枝がヒットして綱引きして回収・・・。

結果はボーズ。


タイトルは何で???って思った方  (今からです・・)


帰宅途中、雨が降り出して前が見にくかったのですが、夜中の3時半に道路の真ん中に突っ立てる人を発見・・・

ハイビームにしてなくって、発見が遅れて急ブレーキ踏んで、ハンドル左に切って。。。

 つづき・・・

眠すぎて、中途半端な更新でしたが・・・・

とりあえず、何事も無く回避できたのでよかったのですが、

雨の中傘もささずに道路の真ん中につっ立ってたオヤジ?!

「 ひき殺されたいのかぁぁぁ・・!」

って感じでした  (汗


皆さんも安全運転で行きましょう。


※ 片付けの時にに気づいたのですか、ノットの結束部でメインのPEが擦り切れる寸前でした・・・。

ファイヤーライン16lbの4本編み?が残り1本で繋がってました・・・

ルアーロストにならなくって良かったァァ・・・。
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております。
気付けば9月・・・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる??
ご無沙汰・・・
ラッキーな1本
最初の30分!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 気付けば9月・・・・ (2020-09-03 17:24)
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?? (2020-06-29 15:19)
 ご無沙汰・・・ (2020-06-01 17:41)
 ラッキーな1本 (2019-08-27 15:13)
 最初の30分!! (2019-06-10 00:47)

この記事へのコメント
>ハンドル左に切って。。。

で,なんとか大丈夫だったんですよね!?
じゃなきゃ,ブログってないですよね?!
しかし,,,(あっ,おはようさんです。)
夜中の3時半じゃあ・・・まじビビリますよ!!

『あなた!なんで道の真ん中にいらっしゃるのですか?? 死にたいの?』 みたいな。

まさにバクバク事件ですね。
で,大丈夫だったんですよね!?
Posted by よね at 2006年07月07日 08:44
エイ釣ってほしかったなー(笑)

私いまだに筋肉痛がとれません(汗
Posted by takeshi at 2006年07月07日 10:16
深夜徘徊の年寄りですかね・・・
でももしかして、・・・だったりして・・・(汗)
Posted by toshikazu at 2006年07月07日 12:04
よねさん>

こんにちは。

マ~~ジ、ビビリました(汗
ああゆう瞬間ってなぜかスローモーションで、一瞬の間に色々考えてました  (汗


takeshiさん>

微妙に引っ張ってこれたので、エイだと思ってましたが・・・。
釣れたら、どうやってルアー外そうとか悩んでました  (笑

toshikazuさん>

一応、足付いてましたから、霊ではないと思うのですが・・・
Posted by hiroshi at 2006年07月07日 17:12
こんばんは。

早朝の薄暗い時もお年寄りが
歩いていることかがありますね。
私も、春のルアーチヌのときに何回か
急ブレーキをかけた時があります。

こっちは、こんな時間に人なんて・・・
向こうは、こんな早くから車なんて・・・
お互い注意不足がありますからね。

くれぐれも事故のないように気をつけて
くださいね。
Posted by hide at 2006年07月07日 19:39
こんばんは

hideさんのいうとおりだと思います。
深夜&早朝に出歩くのはお互い様ですが、けっこうお年寄りは車に関して無防備です。
注意力根本に問題が生じている方も多くおられますので、運転十分にお気を付けくださいませ。
これは自分も改めて考えさせられました。
Posted by Dr.マー at 2006年07月07日 22:19
hideさん>
Dr.マーさん>

本当にお互いに気をつけましょう・・・。

マジ、ビビリ~~ でした (汗
Posted by hiroshi at 2006年07月08日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。