ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月22日

事件?

 えええ・・・先日の無銭飲食ですが・・・・

犯人の親戚?が見つかったらしく、代金を払ってくれるそうな・・・・。

ただし、また警察に行って書類を書かなきゃならないみたい・・・・(汗

今度は時間がかかってもいい様に昼間に行ってやる (爆




でもって昨日の雨で濁ってないかと?仕事の合間に海を見に行ってきた・・・・。



いつも車を停める場所になにやらパトカーが・・・・・・???


事件か???


警察官がなにやら忘れ物をゴソゴソ探ってる・・・。
※詳しく書くと問題有りそうなので書きませんが・・・・。

H 『もしかして誰か落ちましたか?』

警 「忘れ物だとは思うのですが?」

無人の車が1台・・・警察が照会しようとしたらドライバーが戻ってきた・・・(汗

単に忘れ物だけらしい。

心当たりのある方は警察まで問い合わせて下さい。

思わず自分のですと言いたくなったけど・・・(笑




んでポイントの状況確認・・・

雨の影響で濁ってる?かと思ったが、


何の問題も無く今夜は行けそうなきがするぅぅ~~~~


あると思います。



なるほどねぇぇ・・・足元のテトラの状況を確認しつつ、仕事の合間なのにシャクッテ見た (爆

2投目で向かい風で距離は出ないが問題なし、久々にラインでアタリを確認してると違和感が・・・

パンチだけか?細かくシャクルと軽くラインが走ってヒット ♪


墨を吐きながら上がってきて海面でジェット噴射・・・海面を滑るように跳ねてるし ♪


事件?

胴15cm程 ♪

流石に持って帰る訳にもいかず、ギャラリーにプレゼントして撤収 (笑

なぜ時間が無い時には釣れて、頑張って粘るぞぉぉ・・・って時に限ってなかなかつれないのかなぁぁぁ・・・・


パチンコみたいだ (笑

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q






今回のヒットエギ。

値段も手頃で自分が一番使ってるエギ王Q。

明るい時はナチュラルカラーがお薦めか?



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
ご無沙汰しております。
順調に
涼しくなりました。
良い感じに。
開幕~~~♪
ぼちぼちと
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 順調に (2020-10-14 12:55)
 涼しくなりました。 (2020-10-09 23:43)
 良い感じに。 (2020-09-25 14:20)
 開幕~~~♪ (2020-09-09 20:15)
 ぼちぼちと (2019-09-20 22:36)

この記事へのコメント
今晩はです。

タイトル見て連続事件かと思いましたよ^^;

ヒットエギですが、昨日活躍してくれましたよ♪
Posted by umiisoumiiso at 2008年09月22日 20:23
こんばんは♪

なんだか不気味な忘れモンですね(汗)

俺のポーチはエギ王Qばっかりです(笑)理由はhiroshiさんのおっしゃる通り♪


>なぜ時間が無い時には釣れて、頑張って粘るぞぉぉ・・・って時に限ってなかなかつれないのかなぁぁぁ・・・・


パチンコみたいだ (笑


同感…(笑)
Posted by 飛浜 at 2008年09月22日 21:01
忘れ物の中には、大量のエギやらetc・・・・・

umiisoさん>

おお!活躍しましたかぁ・・・
自分は久々にアジカラーで釣りました (汗



飛浜さん>

新潟て遊漁船の沈没事故があったばかりだったから、誰か海にでも落っこちたかと思いました (汗

自分もエギ王Qばっかりとアオリ始めて訳も解らず買ったやつが何匹か生き残ってます (笑
Posted by hiroshi at 2008年09月22日 21:46
ばんわ~^^

お触り厳禁、抱いてくれなきゃヤダー!(笑

漁港でパトカーがワラワラと来た日にゃ~って最近ありましたよ(爆
”潜り”で密漁してるところ、現行犯で捕まえてた!(驚
Posted by フラ at 2008年09月22日 22:42
フラさん>

やっぱ密漁で逮捕されるんですねぇ・・・(笑

オラお触り好きなんだけどなぁ・・・(爆
Posted by hiroshi at 2008年09月23日 00:34
確かに事件ですね・・・。
でももしかしてまたかよと思いましたよ!無線飲食(笑)

ちなみに昨日の夜、久しぶりに職務質問されました(汗)
Posted by ジャンキー at 2008年09月23日 08:54
エギ王は自分も良く使っています。
が・・・・・・・

昨晩お亡くなりになりました。
また補充しなきゃ。
Posted by miosuke at 2008年09月23日 09:19
1200円取り返すのに大変ですね。
エギは訳のわからないのばっかり残ってます。
釣れてたやつはどうしてかロストする。
しかもメーカー覚えてないし・・・。
釣具屋で似たようなやつをとりあえず補充してますが・・。
Posted by アシスト at 2008年09月23日 09:30
ジャンキーさん>

もう事件はいいやぁ  (汗

>ちなみに昨日の夜、久しぶりに職務質問されました(汗)
自分も朝方3時に検問にあいました (汗

『釣りの帰り!』とキッパリ言ってやりましたけど (笑


miosuke さん>

自分も今朝2本ほど殉職しました (涙



アシストさん>


最近のエギは似た様なのが増えましたからねぇぇ・・・・

しかも高いし・・・(汗

釣れればどれでもOKなんですけどねぇぇ・・・。
Posted by hiroshi at 2008年09月23日 18:36
hiroshiさんも別件で警察にお世話になりましたか(笑)
それにしても、事情聴取はそんなにも時間がかかるのですね…。気をつけよう(笑)
Posted by 風(ふう) at 2008年09月24日 12:58
風さん>

被害者なのに、凄い時間かかりましたよ (涙

んで、今日代金は支払ってもらいましたけど・・・・
Posted by hiroshi at 2008年09月24日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。