ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月17日

サイズが・・・・

 今朝も仕事帰りにアオリ釣り ♪

現場着は深夜2時駐車場に先ちょ王子さんの車を発見 ♪メールをしてみるとやっぱり先っちょに居るみたい  (笑

同時に着いた3人に声を掛けられ(飛騨から来られた?)
『最近数は釣れないですよ・・・・』
と言っておいた・・・・(汗


 自分はいつもの立ち位置で開始 ♪

微かに右に流れてる位で問題は無さそう??
流れを確認していた1投目からのって来たが、サイズが10cm程(目測)9月始め頃のサイズだよ・・(涙

30分~40分沈黙が続き、エギを3.5号から3号に落としてエギ王Q浅にしてゆっくり沈めてやる。

コンコン!やモゾモゾ!とアタリは有るが乗らない・・・・・(汗

ようやくノッタけどサイズは今の時期にしては小さいなぁ・・・10cm位。
4連発したけどどれも小さいんですよねぇ・・・・・(涙

渾身の1杯も14cm程で時間切れにて撤収。

なぜか最初から撤収まで潮の流れは緩やかだったなぁ??

粘れば数は出ただろうけど、仕事に影響が出るので撤収。



自分の逝けない時間に20UPが釣れてるって話だし、居ない訳では無さそうだなぁ・・・・。



今夜はシーバス逝こうかなぁって思ってもついつい職場から自宅の間にあるイカポイントへ行ってしまう今日この頃・・・・・・。

  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
ご無沙汰しております。
順調に
涼しくなりました。
良い感じに。
開幕~~~♪
ぼちぼちと
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 順調に (2020-10-14 12:55)
 涼しくなりました。 (2020-10-09 23:43)
 良い感じに。 (2020-09-25 14:20)
 開幕~~~♪ (2020-09-09 20:15)
 ぼちぼちと (2019-09-20 22:36)

この記事へのコメント
お疲れさまでーす♪なかなか難しいみたいですねぇ。オラも20センチの壁がこえられません(泣)昨年はもう釣れてた、たしか・・年々ダメダメになってる気がする・・・
Posted by ユキ at 2007年10月17日 22:40
ご馳走様でした…)^o^(

僕も今年こそは20UPが欲しいです(T_T)
必ず釣れると信じて通うのみです♪
Posted by ポッポ at 2007年10月17日 23:28
まぁ釣れるだけいいじゃないですか。私のホームは釣れない日もあるよ(涙)
Posted by 大河 at 2007年10月17日 23:34
釣れだけ良いじゃないですか♪私のホームは釣れない日もあるのに(涙)
Posted by 大河 at 2007年10月17日 23:35
ユキさん>

なんか自分が行けない夕マズメには釣れてるみたいなんで、チャンスは有ると思ってますがなかなか出ませんねぇ・・・。

頑張りましょう ♪


ポッポさん>

先程は有難うございました。
また逝きましょうねぇ  ♪


大河さん>

釣れるんですけどねぇ・・・・サイズが・・・シャローなのかなぁ・・・??
Posted by hiroshi at 2007年10月18日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。