ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月25日

悶々と・・・・

 流石に昨日は海までは行きましたが、何もせずに帰宅したので、仕事中に悶々としておりました・・・

今日こそはロッドを振ってやる!

と一生懸命仕事をこなして終業・・・・・・深夜1時・・・・・・・・(涙

 ざぁぁぁぁ・・・・!


また降り出してきた・・・・。

皆さんのブログ巡りをして時間をつぶす・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




雨が止んだ ♪ ラッキー ♪

次に降り出すまでに何とかと、ダッシュでいつものポイントへ 深夜2時。


まぁ、当然誰も居ません ♪
またすぐに降り出すかもしれないので、小走りでポイントへ。


波は高く無いが波足が長い・・・・・。


先日の爆エギを投げる。

2投目

着水と同時にシャクリを入れてスラッグを取り、細かく2~3回シャクル(音は出ません)。
水平にフォール(してるつもり)させつつロッドをゆっくり引いて来る・・・・・・・・の繰り返し。

コッン!ムギュン!


うひょひょひょ・・・・・・・・・・・・・♪

楽しい ♪

胴13cm


底のほうを探ってたら殉職・・・・・・・・・・・(涙

カラーを変えて

ムギュゥゥゥ  ♪

同じく13cm、パラパラと小雨が降り出した、もう1杯釣ったらと投げる事数投・・・・。

胴11cm ♪

で、また小走りで車まで・・・・・・・・・

2:35分撤収。

悶々と・・・・


5分で帰宅してしばらくすると・・・・・・



ザァァァァ・・・・・・・・・・!


また降ってきた・・・・・・・・・・


粘ってれば爆る感じだったけど、稲光もしてきたし危ないので撤収しました。


満足満足 ♪
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
ご無沙汰しております。
順調に
涼しくなりました。
良い感じに。
開幕~~~♪
ぼちぼちと
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 順調に (2020-10-14 12:55)
 涼しくなりました。 (2020-10-09 23:43)
 良い感じに。 (2020-09-25 14:20)
 開幕~~~♪ (2020-09-09 20:15)
 ぼちぼちと (2019-09-20 22:36)

この記事へのコメント
ぼちぼち釣果を上げておられますね(^^)。
軽く濁りが入ってシーバスにはよさげな日でしたが。
Posted by 空 at 2007年09月25日 05:59
おはようございます。
今朝は雨と言うことでおとなしく寝てましたzzz
hiroshiさんもなんだかんだと逝っておられますね~~(^^
Posted by umiiso at 2007年09月25日 06:53
おはよ~です。

なんかもう病気のような症状ですね(笑)
烏賊の誘惑恐るべし・・・
Posted by toshikazu at 2007年09月25日 08:56
おはようでぇす。
満足したので目覚めもスッキリ ♪


空さん>

今夜はシーバス逝くかもでぇす ♪


umiisoさん>

間違いなく逝かれてまぁぁす  (汗


toshikazuさん>

烏賊の時期だけは病気ですねぇ・・・・・(汗
Posted by hiroshi at 2007年09月25日 11:52
こんにちは♪♪

ん〜逝かれてますねぇ(笑)

自分も昨夜、まだ雨が降る前に出てました♪

稲光が見えたんで20〜30分で帰宅しました!

天気よければhiroshiさんとこに襲撃しようと思ってたんですが、流石に昨夜は断念しました↓

またそのうちお願いします♪♪
Posted by 飛浜 at 2007年09月25日 13:06
昨夜は雷がすごかったですねぇ。私も稲光を見ながら投げておりました。
雷音がしなかった、けどけっこう怖かったです。
帰宅したとたんに猛烈な雨が降ってきました。
その後hiroshiさん出撃されたようですね。
毎回いい釣果ですね。
いいなぁ。
Posted by 先ちょ王子 at 2007年09月25日 15:22
飛浜さん>

昨日は(今朝)粘るつもりも無かったので、逆に良かったですよ  (汗

いつでも行きますので連絡待ってます ♪



先ちょ王子さん>

いつでも接待しますよん・・・。
ってあそこの白灯台でも釣果出てませんかぁ??
Posted by hiroshi at 2007年09月25日 15:50
短時間だけど楽しい釣りでイイ!うひょひょひょの顔が目に浮かびます。
エロ代官みたいな顔してたんだろうなぁ(笑

おらも釣り行きたいずら…
Posted by つ at 2007年09月25日 15:54
つ さん>

今回はお使い釣行だったので、(従業員にあげる)
3杯も釣れば十分だったので満足でした ♪

>エロ代官みたいな顔してたんだろうなぁ(笑
どこで見てたんですかぁ・・・(爆
Posted by hiroshi at 2007年09月25日 20:14
いいなぁ♪釣れるホームがあって。私のホームは釣れる気がしない(笑)
Posted by 大河 at 2007年09月25日 22:11
大河さん>

大河さんの帰り道ですよ ♪
Posted by hiroshi at 2007年09月25日 22:23
いやあ、見事な逝かれっぷり。
思春期の性欲のようですねえ^^。

釣りいきてえなあ・・・やっぱりしばらくしたら海に立ってそうです^^。
Posted by マー at 2007年09月25日 22:35
短時間ながら相変わらず絶好調ですね~!
明朝行こうかと思ってたんですが、まだ会社に居るのでキビしそーです(涙)
今回の雨で状況変わらなければいいんですけどねぇ・・・
Posted by ぐっち at 2007年09月25日 22:46
マーさん>

性欲の捌け口にイカ釣りに逝ってます  (汗



ぐっちさん>

朝、海で待ってますよ!

>今回の雨で状況変わらなければいいんですけどねぇ・・・
昨日行った感じでは、大丈夫みたいでした。
Posted by hiroshi at 2007年09月26日 00:31
こんにちは。
帰り道なんだけど・・・時間的にどうなんだろう?おまけに最近は子供のお迎えで早く帰らないといけないんですよ!だからホームでと思ってるんですけどね。釣れる気が・・・ははは
Posted by 大河 at 2007年09月26日 12:19
大河さん>

出勤前に逝きますかぁぁ (笑
朝4時とかですけど・・・(汗

大河さんの職場より東側でもかなり釣れてるみたいです。
一晩で三桁とかみたいですよ (爆
Posted by hiroshi at 2007年09月26日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。