ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月21日

荒れる前に?

20日木曜の仕事終わりに出撃 ♪

ヤホーの天気予報では波高2mにうねりをともなう・・・風2~3m。

微妙に荒れてる感じかなぁ?

行って見てみないと解らないので行って見た。

風は微風でテトラに波があたる音は聞こえるが問題無さそう ♪

ちょっと前に好調だったアオリQプレミアムで5投もしないで1杯目15cm程をキャッチ。

最近にしては小さ目で群れが変わったのかなぁ?

うねりでイカのアタリと勘違いしてしまうが、そっとロッドを立てて聞いてみる。
軽ければハズレ、重ければイカが抱いてる感じかなぁ。

そんな感じで重量感の有る引きを堪能しながら、うねりに合わせてテトラの隙間から抜きあげる ♪

荒れる前に?

20cm位。

スマホで撮ると、なんでか画像が横向きになったり、上下が逆さまになったり・・・・後で回転させて修正すれば良いのだけど。

毎度、撮影が下手だなぁ・・・。

粘ればツ抜け出来そうだったけど、捌く時間も考えて1時間程で撤収。


時間が無い時に限って活性が高いっ言う・・・・(涙


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ドラマチック !!!
ドラマチック !!!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ドラマチック&忘備録
ドラマチック&忘備録

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
ご無沙汰しております。
順調に
涼しくなりました。
良い感じに。
開幕~~~♪
ぼちぼちと
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 ご無沙汰しております。 (2021-01-22 22:41)
 順調に (2020-10-14 12:55)
 涼しくなりました。 (2020-10-09 23:43)
 良い感じに。 (2020-09-25 14:20)
 開幕~~~♪ (2020-09-09 20:15)
 ぼちぼちと (2019-09-20 22:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。